人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

1.5倍終わりー

友人宅で英國戀物語エマ1幕2幕の初回限定版DVDを発見し、借りてしまったので1.5倍期間っていってもあんまりINしてなかったー(;´∀`)ニャハハ
そいでもちょこっとだけやったYO!

発光させたい(でもまだLv83くらい)プリか、Jobが欲しいクリエか、
はたまた放置気味だった廃Wizか、いやいやこういう時こそSノビを!
と、どの子動かしてあげるか悩んでたんだけど結局↓

1.5倍終わりー_f0045494_12332157.jpg
何故か油セージ
しかもベース&ジョブ1つずつだけwww(Lv72になったかな?ぉぃぉぃ)

皆さんは満喫出来ましたかー(^▽^)?
by satominRO | 2008-07-31 12:36 | RO話