人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

Wanted♪

某毒舌王子のブログを見て私もやってみました。Wanted♪_f0045494_113786.gif
うわ懸賞金めちゃ高い(笑)美女イパーイ(*θ∀θ)ムハムハハ  かぁ~こんな罪ならかぶってみたいなぁ゜+.゜(*´∀`)゜+.゜ハーレムゥ************************************昨日は3月3日、ひな祭り★ミ の日だったのでちらし寿司とハマグリのうしお汁を綺麗に作りましたv(`▽´)vご飯の写真をデジカメで撮ってmixiブログに貼ってるんだけど、今日(頑張った日)に限ってデジカメを王子が会社に置いて帰ってきましたΣ((;゜Д゜))<な!なんだってえええええ「おま、あれ俺のだぞ?」と言われました。そりゃあBDプレゼントにあげたものなので貴方の物ですが…ブツブツ



今度は某Zたんブログで見たものw柱関係&ブログ見てくれてそうな方を入れてやってみました。Wanted♪_f0045494_141899.jpg
うぁ 美春ちゃんにめっちゃ怒られてる(((;゜m゜)))ゴ・ゴメンチャイてゆうかスゴイ嫌われてるじゃん!好きな人に嫌われるってへこむね!!lili orz liil ゴメンナサイそしてどう?この疑惑に満ちた夫婦関係(=Д=)Wanted♪_f0045494_1424025.jpg
おわぁ また怒られてる(((;=ω=)))スイマシェン
ところどころスゴイ漢字が見えますが。。てか、好かれてなぃなぁ私・・・凹
ただのチェッカーに まじへこみ。
by satominRO | 2008-03-04 23:12 | real話