人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

お正月

アチコチ行ってご馳走ばかり頂いてました(*)゜∀゜(*)
多少太ったかもしれません。
お正月_f0045494_16523360.jpg


インターネットも先月末から無事繋がってるので、チョコチョコINし始めたんですけど、どうにも落ち着けないw
露店なんて見ようものなら浦島太子ですょ。
見た事無い物がいっぱい(゚Д゚≡゚д゚)!?
元に戻れるかどうかチョット心配です。(戻れなくてもいいって?)
とりあえず、今年の目標は『ケミ発光』にしよう!まったりだな~

あ!そういえば!去年もRO内での抱負というか、
キャラの目標を立ててたような。
*******************************************
~2006年12月31日の日記より~
1st垢
[目標!!]
●Wiz…90↑
●プリ…転生w
●ケミ…転生!(ぇ
[私的観測]
●Wiz…目標達成出来るでしょうb
●プリ…83くらいじゃなーぃ?(低)
●ケミ…頑張ったってパンダカート(81↑)が限界じゃないだろうか・・・OTL
[結果]
●Wiz…77→83 う~ん。
●プリ…80→81 ァ'`,、(´∀`)'`,、1年で1Lv!笑うしか。
●ケミ…74→98 惜しいわね。
追加でマジシャン&ダンサちゃんが生まれました


2nd垢
[目標]
●戦闘sノビ・・・Lv80
●支援sノビ・・・4Kヒール
●騎士・・・装備揃える(ぇ、それ、一年の目標;?
[私的観測]
●戦闘sノビ・・・78くらいかなぁ。
●支援sノビ・・・ペア狩り出来るようになるといいね(ぅω;)
●騎士…一週間に一回はINする(=ω=)or消去されないよう頑張る
[結果]
●戦闘sノビ…76→垢凍結中orz 78かな?
●支援sノビ…63→垢凍結中orz 70にはなってたぞ!(後日調べるザマス
●騎士…消去されたっΣ(゚Д゚)ヒョーエー
追加でケミ&剣士&魔法sノビちゃんが生まれました


*******************************************
目標なんてトンでもなかったね。チャンチャン♪
でも来年も読み返して笑う為に、懲りずに今年も目標を~~!!!

☆HiWiz…83→85
☆プリ…81→82
☆ケミ…98→発光
☆マジシャン…転職(セージ)
☆ダンサ…72→75

★戦闘sノビ…78(仮)→80
★支援sノビ…4Kヒール(懲りないね)
★剣士…転職(クルセイダー)
★ケミ…消去されないように頑張る
★魔法sノビ…60くらい目標

頑張るぞぉ(`・ω・´)ゝ゛エィエィオーーー
by satominRO | 2008-01-04 16:51 | RO話