人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

メリークリスマス☆

と言っても特別な事は何も無く。
(今年は忙しかったのでお互いプレゼントもなしですw)
どこかにディナーでも食べに行こうかとも思ったのだけど予約もしてないし、時間も遅くなっちゃったので○ャスコでエビグラタン・チキン・ポテトを買って食べました。
でもでもケーキは食べるooo(≧Д≦)ooo!
メリークリスマス☆_f0045494_1545538.jpg
一つ余った引出物のお菓子w
皆バラバラなのも面白いかなーと思って色々注文したんだけど、チョコレートケーキが家に来ましたw
イェーィ゜+.゜(*´∀`)人(゜∀゜*)゜+.゜
お姉ちゃんに貰ったピーチのスパークリングワインと一緒にちょびっとクリスマス気分を味わいました♪
来年こそは綺麗なイルミネーションを見に行きたいです。。
by satominRO | 2007-12-24 23:04 | real話