人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ゆわっしゃー

お友達のブログ見てたらこんなのがあったのでやってみたよ

★北斗の拳占い その①★
結果↓
サトミン、お前はもう、リン だ!
ゆわっしゃー_f0045494_2183920.gif
● リン、お前は素直で思いやりのある情の深い人間だ。その無垢な笑顔に誰しも魅せられることだろう。けなげで直向きなその姿勢にも世代を超えた支持が寄せられるに違いない。その天性を生かしさえすれば、お前が困ったときにはいつもそばにいる誰かがそっと、いや争って手を差し伸べてくれるはずだ。
そして、お前は秘めた才能を持っている。お前自身がそれに気付くのはもう少し先になってからかもしれないが、その生まれついたものは誰しもが手に入れたくても手に入れられないものだ。当然、それを妬み、利用しようとする輩も出てくるだろう。お前は持ち前の知性を活用してその苦難を乗り越えなければならない。
恋愛についてはその魅力ゆえに強引に略奪されることもあり得ると心得よ。お前が想像する以上に世の中は汚く理不尽なものなのだ。幾多の困難を乗り越え、好きな相手と子をもうけるのだ。
● サトミンさんファンクラブの会員数は、現在9人です!

って少ないな(ぇ

★北斗の拳占い その②★
結果↓
ゆわっしゃー_f0045494_2114538.gif
ユリア…頑固・プライドが高い・グルメ
特徴 あまり人の言うことは聞かず、こうと決めたら一点張り!あまりの頑固さに周りは呆れる事も多い。またケンカは,口がたつので負け知らず。食べ物はキレイに食べます。魚なんか食べるとキレイに骨だけ残り,貧乏性か品があるのか周りは,わからないが,とりあえず感心される。
好むこと 豪華な食事。優雅なひととき。
嫌うこと プライドを傷付けられること。
友達づきあい 友達は大事にするが、恋人を優先してしまうので周りからはあまり期待されません。
恋愛 高嶺の花と思われて、あまり異性が近寄らない場合も意外に多い。コンパなどでは,あなたの傲慢な態度に同性から反感をかうことも。
友達や恋人がこのキャラだったら 時には叱ってあげると、愛情・友情ともに深まるハズ。でも、あまりしつこく言うと5倍返しにされます。

★北斗の拳占い その③★
結果↓
サトミンさんは、マミヤタイプです。
ゆわっしゃー_f0045494_219440.gif
マミヤタイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。

恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。

サトミンさんのラッキーアイテム:リポビタンD


*******************************************************

数少ないのに女の子キャラばっかりwそして全部の結果キャラが違うとゆー。まぁね。占いなんてこんなもんさ~
お暇な方はやってみてはどうでしょ♪
by satominRO | 2007-11-17 23:36 | real話