人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

秋の味覚占い

食欲の秋だしね(って私の食欲年中無休…(・A・))
画像は料理ばっかだったのでサッパリとフルーツで!
http://u-maker.com/70647.html


サトミンさんは栗 です!

● 栗さんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

へーー栗ねぇ。身持ち堅そうだな(ぇ
奥ゆかしくて器用で才能があるのよ(`∀ノ´)ヲホホッ
んー『攻め』は得意じゃないなぁ。『守り』も苦手だけど。(駄目駄目です)

● サトミンさんの結婚チャンス年齢は、25歳・26歳・27歳です!
ちょ!(((゜Д゜;)))25・26・27て!!!3年しかないジャマイカー!
しかももう過・・ゴホゴホゴホゴホ!
ァヮヮ(((;゜艸゜)))アブナカッタ!

ま・まぁ当たってるけど、これだけは言いたい。
もうちょっと幅を下さい!(うДと)
by satominRO | 2007-10-11 14:13 | real話