人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

⑩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

[求)10料理本]とか書いて露店出してたら某鋼の方のBSキャラからwisが!⑩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0045494_23521358.jpg
わーぃわーーーぃわーーーーーぃ ヽ(*♥∀♥)ノ ヒャッホー!
量産しない上に1個ずつ作ってカート内に並べて、コンプリートした料理たちを眺めて楽しむ♡
それだけの為に○Mは高いかもしれませんがw
+7きのこHBの為に既に20M程破産してるのだ。(そして未だに出来てない)
料理の為!気にしたりはしませぬ!
どうやら私はちょっとお金の感覚がおかしいようで。。
(武器とか装備とかには財布の紐が硬いです。)
ぁ、リアルはちゃんとしてる(つもり)よ!?

ともかくすばさんありがとうでした~゜+.゜(*´人`)゜+.゜
詐欺まがいで一桁にしてもらってスイマセン(;´∀`A゛

コンプリートしたらば自己満足の為だけにUPするね~☆ミ
by satominRO | 2007-09-01 23:47 | RO話