人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

お友達と桃のマークのお店でご飯食べました☆

お友達と桃のマークのお店でご飯食べました☆_f0045494_1061736.jpg
NちゃんとKちゃんとSミンで火山へ突入してみました(´∀`*)
支援さんはいなかったので皆でお魚連打ですっ。
最初はチョコチョコ倒れてたんだけど(私はソレを後ろで見てた・・・ゴメン(´;ω;)ニャー
段々慣れてきて、なんだか楽しい狩りになりましたwwwwwwww
おつかれ~ また行こうね~(*´艸`)


ケミは生体へ行ってみました。
3Fはどんなものか覗きに行こうかと思ったら止められたので1Fにしときました。
主人はAGI1なので、痛いね(;ノノ)もぅ叩かないもーん!
剣士DOPからサーベルが出たので街に帰りました。
  ~memo~
発光まで@96%(DP0)






お友達と桃のマークのお店でご飯食べました☆_f0045494_10144656.jpg
でした。
さすがに絵は気持ち悪かったので載せないデス(=ω=)
もう持ってるし。。要らないし。。
中々当たらないものだねっ!はぁ~ ( ´д`)~3
by satominRO | 2007-06-15 23:03 | RO話