人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

「ぷっちょ」から「まっちょ」へ

お友達とお花見に行ってきました~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
「ぷっちょ」から「まっちょ」へ_f0045494_1353390.jpg
「ぷっちょ」から「まっちょ」へ_f0045494_1354870.jpg
毎年私がやりたくて高校時代の友達に声掛けして開催する行事はお花見と忘年会と新年会の3つです。もう恒例行事になってくれているようで、早い時期から「(休み取るから)日程決まったら教えて~」とかゆーメールがきますw 高校卒業して早×年にも関わらず、忘年会なんか毎年毎年十数名集まってくれているので嬉しい限りです!毎年幹事は大変だけど、ワイワイしたり近況聞けたりすっごい楽しいooo(>∀<)ooo

で、今回も近況を聞けたんですが。ガ!
いきなし「11月××日に結婚するかも・・」とかwwwwwwwちょwwwマテ(ぇ
後から来た子も「7月×日に×××(←式場名)で結婚するから」とか「出来ちゃった婚狙ってる」とかwwwちょwwwうぁww
皆そんな年になったんだなぁ~と感慨もひとしお。


ご飯食べてるときのこと。
私の糖尿病疑惑の話になり(シツレイダナッ!キミタチッ!
友Y「そんなに食べててよく太らんね~。どれ」とわき腹(ちょっと背の方)をつままれました。。。それが始まり。
友Y「!!」
友F「お腹にはついてもココ(背)にはあんまり付かない・・・(ムニッ)あれっ!?」
それから全員で触りっこ(ナニシテルンダカ
どうやら背中にちょっとお肉がついているようですっ!!!ヒー
そう言えば誰かさんにも
「(ムニムニ)ちょっと油断してない?」
て言われた記憶が蘇って・・・・(;@∀@)
友Y「はまっちょ(あだ名)はマッチョなのにぃ~」
私「マッチョじゃないよプッチョ(ぷにぷに)だよぉ(TдT)」
と乙女心は傷つきました(ウソデス

お菓子を減らせ!だの三食バランスの良い食事を!運動を!睡眠を!
だの何だの言われまして(調理師とか保健の先生とか看護婦さんとか多いのさ…)一念発起しました!
お菓子を止めます減らしますっ!!
しばらく禁欲生活へ入りますよ~ もう食いしん坊じゃないっ!
あ、ブログのタイトルも変えなきゃなぁ~(*´艸`)

お菓子を減らす+運動もしなきゃね。ってことで、
一日一万歩+週一でプールに通う(デキルカナ・・・;)という目標を決めました。
というわけで今日はその第一歩、万歩計を買ってきます(^▽^)ノシ
がんばるぞぉ~(;`ー´)=3
そう、そこでこのタイトル。「ぷっちょ(プニプニ)からまっちょ(スリム~)へ!」

mixiの方は友達にチェックしてもらいながらダイエット日記(「毎日万歩計の写真をUPしろ」との指令ががが)を書いていこうかな、と思いますm(=ω=)m

↑の関係上ゲームにINする時間が少し減るとは思いますが、「ダイエット頑張ってんだな~」とでも思っててください!
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
by satominRO | 2007-04-08 13:03 | real話