人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ハプニング続き

一昨日・昨日は、私の車に生徒さんのお母さんがチョコットぶつけて保険がどうの、写真がどうの、板金がどうの、交換がどうのこうの面倒でした。金曜にはバンパーだけだけど、新品と取り替えだそうです。また工場に行くのがメンドィ(ぁ
今日は、父が夜中に心筋梗塞?で倒れて2Fから落ちるように降りて来ました。病院にも行きましたが大事を取って本日仕事はお休みする事に。
バイトで入ってる妹も昨日から約39℃の熱が出ててダウン。変わりにバイトに行きました。明日・明後日の宴会がキャンセルに。どちらもお葬式らしぃ。不吉な…
お昼はセージを上げよう。と思ったら、3~5時まで緊急メンテナンス。
仕方が無いので先日買ったビーズで何やら作ることに。
こんなん出来ました↓
ハプニング続き_f0045494_153495.jpg
誕生石をつけてお友達に誕生日プレゼントで上げようと思ってるので
まずは自分の試作品。わー上手く出来たー゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
と思ったけど付けてみたらバランスが悪かったorz
&よく見るとビーズの順番が微妙に付け間違ってたりorz
何も考えないまま作るのはヨロシクないですね。
アクセも料理もキャラも子供も(ぇ

と言う訳で今日はセージLvUP成らず。@3日…無理色濃厚。
by satominRO | 2007-01-24 23:55 | real話