人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

まったりまったり

昨日は2倍期間最後の夜だと言うのに、廃Wizを78にしようと思っていたと言うのに、夜久しぶりにお酒を飲んでしまい(チョコットダケ)良い子して12時くらいには寝てしまいました。
30分のつもりが9時間程も寝てしまい、あらスッキリビックリ;

で、今日は隣の隣の町までドライブ~
私はご飯が食べたくて、あれこれお店の意見を出していた所、
ショッキングな一言が!
王子「俺はパスタ嫌いなんじゃ」
付き合って5・6年目にしての爆弾?発言。
今まで何度かパスタ料理も作って食べさせたけど、美味しい言ってたジャマイカーー!!!あんまりビックリしてチョコット涙が出てしまいました(ぇ
結局言われるがままにお好み焼きを食べることに。まったりまったり_f0045494_442826.jpg
初めて行ったお店だけど当たりでした(^▽^)bb

可愛いピーモン購入☆2人で撮影ごっこ。王子のが上手いよぅです(´;ε;`)まったりまったり_f0045494_4454964.jpg
ノーマルピーモンを購入すると、希望で布を自分でペッタンペッタン貼り付けれるそうで、しばらく悩んだあげく白いハギレで天使ピーモンを作ることに。どうでしょ、この羽w


*******************************************

ゲームでは最近あちこち行ってました。
生体・ゲフェニア・ニブル・城・玩具・赤芋・ジオ園・時計(ぁ
たくさんすぎてss編集も面倒なので一言。
楽しかったです♡(*^▽^*)♡
ケミがソロで合う狩り場を見つけたい今日この頃。
ふと見るとステータスポイントが68余ってたので全部LUKに振りました(ム

お菓子・・・食べ過ぎて写真がたまりすぎました・・編集メンドク・・・ゴホゴホ
今度大量に載せますです(誰も待ってないって?)
by satominRO | 2006-12-19 23:29 | real話