人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

SOS

PCの調子が悪いですOTL
タイプすると要らない英語まで出てきたり、消えたり、果ては文字が打てなくなってしまいました。シフト押すと変な文字出てくるし…
こんなの→「YRVFSYRRRRRRRRRRRRRR」
Num LK押してるわけじゃないしCapsでもないし、なんだろ;
↑この文字だって出すまでに1・2時間格闘、
投稿するまでに30分は掛かりました(´へ`)ゥニャー
原因不明です。電源落としてもしつこく再起動してきたりするし。。
音量も下げても下げてもMAXになるし(´X`;)ウルチャィ
理由が分かる方、教えてください(TДT)
猫がどっか乗ったからだとは思うんだけど、どこを押されたか分からないのでス

書きたい事もあったけど今日は断念してSOSのみ!
寝て起きたら直ってるとイイナァー(*´Д`)
by satominRO | 2006-12-10 23:47 | RO話