人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ばとーん

mixiで回ってた悪魔のバトン(見たらやらなきゃいけない罠が悪魔!)
こっちで書いてもいいのだろうか・・書いちゃえ。もぅやってる人はいいからねw

●見たらスグやるバトン←これ重要
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!!

☆顔:目に引力がある人?
☆体型:健康に害がなさそうなら何でも。
☆身長:特に要望なーし。
☆服装:原色の組み合わせ、とか模様×模様とか
      うまく合わせれてなくて目がチカチカしなければ。似合ってる方が◎
☆性格:うーんうーん!私にベタ惚れで~優しくって~気が利いて~頼りになって~でも甘いだけじゃなく硬派で~正直で~誠実で~ぁゎゎドンドン出てくる
      が好きナハズナンダケド・・とにかく大切にしてくれればそれで(*´ー`)
☆髪型:似合ってれば何でも。

●年上が好き?

年齢より中身でしょう(`・ω・´)b 上でも下でも同でも~

●財布はどんなのを使ってますか??

ピンクの折りたたみ柔らかい財布。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

変えたてsoftbankの810SH スペシャルカラーのグリーン☆ミ

●使ってる携帯ストラップは??

変えたてだから未だつけてな~い。
けど前のはあれだよ、ピノコの三連あっちょんぶりけストラップ。

●バッグはどんなのを使ってますか??

バッグ大好きで50個↑はあるから何とも。。
今仕事でよく使うのは黒のトートバック。OFFで使うのは
クリスマスプレゼントに貰ったRALPH LAURENの黒ハンドバッグ
最近買ったのはファー付かごバッグ(しかも色違いで2つも;)

●[バッグ]の主な中身は??

お財布、携帯、化粧道具、ハンカチ、ティッシュ、お菓子、カルシウム(ぁ
仕事時は↑+筆箱、手帳、大量のプリント、テキスト、絵本、シールetc...

●今はいてるパンツの色は?

Σ(*゜m゜)ぇぇと・・・白。と言いたいところですがオレンジでした。

●星に何を願う?

大願成就大願成就大願成就(>人<) ☆ミ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

オレンジか紫か黒かピンクか白か・・・(*゜▽゜)何でもいいよw

●好きなスポーツは?

水泳・スケート・バスケ・ビーチバレー・卓球・ボーリング・ビリヤード(スポーツ?

●好きな日

誰かの誕生日カナ(^▽^)? 生まれてきてくれてありがとう♡

●最後に観た映画は?

X-MEN

●怒ってる時どうする?

怒り具合によって違いますが。。。
ひた隠す→拗ねる→口論になる→怒鳴りまくって泣く→物を投げる→肉弾戦
とかですかね。肉弾戦に入る前には全身が震えて頭がビリビリしてます。
・・否定しておきますが、ジョカ㌧とは「泣きながら口論」位までですYO

●夏か冬どっち?

両方(*m゜▽゜m*)じゃだめ?う~ん夏。ぃゃ冬。ゃっぱ夏。でも・・ブツブツ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

今日4時間前。少女マンガを久しぶりに読み返して。

●ベットの下に何がある?

お布団なので毎日お片づけ=何もないです。

●昨夜何した?

久しぶりに早寝したb

●好きな車は?

窮屈じゃなくて匂いがきつくない車。

●好きな花は?

マーガレット、薔薇、カスミソウあたりかな~
by satominRO | 2006-10-23 23:14 | real話