人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

最近の活動

龍之城で土精狩りです。最近の活動_f0045494_371656.jpg
かまきりの邪魔さ加減に「きーーーっ!!!」てなってしまいました。
カルシウム足りてないのかしら…骨粗しょう症予備軍だしね; 数日前の記事参照
INT極振りにしてるので威力はありますが詠唱が・・・マァ、シカタガナィ

ストレス発散(ぇ の為、青箱20個買って開けてしまいました。
最近の活動_f0045494_3112748.jpg
ヘアバンド→花HB
鈍器→[2]フレイル
アクセサリー→s無しグローブ
卵殻→装飾用卵殻
鞭→[2]テイル
鎧→木のパンツ
服→sミンクのコート

ちょwww木のパンツって鎧なんだ!?どの子に履かせよっかなぁ(*゜ω゜)
と笑って喜んでみたものの、良い物出てませんね。ミンクくらい・・・?

何でもない日にこんな事(青箱Open)して遊んでちゃだめですね;
by satominRO | 2006-10-18 23:02 | RO話