人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

倉庫圧迫の原因になりますデス

久しぶりにお友達と外食&カラオケ~(*)゜∀゜(*)写真は忘れてましたw
ぁ、昨日携帯を変えたので写真の撮り方も分かってません;

今日も今日とて料理に励む私。
本日は全部1個分の材料しかなくて、ドキドキしながら作成しました。
全1回成功~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜ヨカッター
VIT+3、AGI+5、INT+8料理が出来ました♡
材料売ってくれた皆さん、ありがとうございました!!!
48種類制覇まで@3・・・まできました(`・ω・´)ゝ゛
VIT+8とDEX+7料理は無理かも・・・。
高額アイテム消費してまで作る意義があるのかどうか。
(そのうちNPCに料理人出てきて売り出すかもしれないしねっ!涙)

まぁ、月曜夜に転生したら真面目に狩りに取り組もうかと思います(^▽^)b
by satominRO | 2006-10-14 23:34 | RO話