人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

短期イベント?

蜃気楼の塔 ~大いなる遺産への挑戦~に参加して来ました(^▽^)
これから皆で突入するところ☆ やっぱりお昼は少ないね。100人は居ないー
短期イベント?_f0045494_1584474.jpg
フラッと行ってみたんだけど、やっぱりWizソロじゃ無理があるかなぁ~
と思ってお友達発見してそこのPTに入れていただきました(*´∀`)アリガトー♪

で、塔内部&戦闘中の状態。(Lv81~99)
短期イベント?_f0045494_15127100.jpg
1階目なのかな?入ってすぐのところ。
まず最初にデス本がいっぱいキター('Д'川)
ジャンクポットとヴァルキリーが隊列くんで四方からテケテケとやってきました。

短期イベント?_f0045494_15141116.jpg
多分2階目。
見えた敵は
リビオ・ペコペコ・フェンダーク・エルダ・インジャスティス・生体DOP・仙人等。

短期イベント?_f0045494_15211254.jpg
多分3階目。
人数が大分少なくなってしまって…(´ぅω;`)でも何だか残った人達で協力し合って何かのキャッチフレーズじゃないですが、一致団結してハートフルな感じでしたw
覚えてる敵は
深淵・カーリッツバーグ・チュンイー・サキュバス・インキュバス・ヴェナート・ディミック・アチャDOP等。

短期イベント?_f0045494_1530514.jpg
3階制覇して4階へ向かう直前。…もぅこんなに少ない(TーT)
で、4階入ってすぐMH。SG1回も出来ずに死亡~OTL 全滅しましたw
一瞬だけ見えた敵は
深淵・梟・タナトスの天使達(名前ワカンナイ)が大量に(((;=Д=)))㍉!!!!
あの状態じゃぁ常時支援貰ってる状態は難しいし、自分で回復剤満タン持ってくしかないですね☆それでも無理だろうけどw

フラッと遊びに行った割りにはDPPのくせに最後まで残れたし、経験値も0.3%上がったし、とっても楽しめましたღღღ(♡´∀`)
私的には気に入ったので別のLv帯でも参加して様子みてこようかな~
なんて思ってますv(*^▽^*)v





イベント強制終了して装備元に戻そうとしたら何か拾ってた!!!!!!
短期イベント?_f0045494_15463186.jpg
しかも鑑定品(((*゜Д゜)))しかもこの形!!!!
もしかして前から欲しかったやつでは… イソイソ カンテイ~(*ノ∞)
Σ(*゜∀゜)ヤッパリィ
短期イベント?_f0045494_15502772.jpg
ェヘヘ(´σー`)ェヘヘ
まったく予期してなかった
(拾ったのも気づいてなかったw)ので余計と嬉しかったデス☆
by satominRO | 2006-09-29 15:01 | RO話