人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

☆結婚式☆

9月14日(木)0:30~プロンテラ教会にて挙式をあげました☆
☆結婚式☆_f0045494_12145427.jpg
以下Gのブログに書き込んだ内容をコピペ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
急だったにもかかわらず(ホントニネ;)
来て下さった皆さん、ありがとうございました(*^▽^)
当初2人だけでササッと済ます予定だったので何もイベントぽい事考えてなくて楽しませてあげられずごめんなさいでした&枝を買ってまでもってきてくれたGMさんありがとうございました!
新郎はタキシードのままAFK&服解除されてすぐソロ狩りとか寂しいことになりましたが、(新婚旅行も連れてってもらえず;)なるべく仲良くやっていこうと思います。
いつか皆に4Kヒールをみせてあげるわっ!まってなさいっっ!(ぇ
☆結婚式☆_f0045494_12151140.jpg
という事で、無事結婚出来ました(*^▽^*)b
実は、式直前に露店みてたら格安天使HBがあったので購入してしまったところ、式費用がギリギリになってしまい他キャラの手持ちも全部使ってスッカラカンになってしまいました
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、 なんとか足りてヨカッタヨカッタ;
ブーケトスしようにも未婚の女性居なかったり。
全員でやったら新郎がゲットしたり。ぁゎゎ
☆結婚式☆_f0045494_12194446.jpg
枝祭り開催→仲良く死亡(o'Д'o)
育成頑張りま~すv(*^▽^*)v

あ、お知らせ。もうすぐカウンター9000HITです。(現在8910)
景品ねらってね~!あっはっは。
by satominRO | 2006-09-14 12:14 | RO話