人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

やっとこさ騎士に~

騎士に転職試験中。
忍耐力を試されるお部屋を探検してたら・・・
やっとこさ騎士に~_f0045494_3423954.jpg
左端にきのこ発見(o'Д'o) じゃこっちにもあるよね~て見に行ったら右にも発見(*ノノ)
そんなこんなで無事転職~♪ ペコにも乗れたよっ(*^▽^*)b
やっとこさ騎士に~_f0045494_346027.jpg
転職試験の間中、Y談で盛り上がりながら待っててくれた皆さん、ありがとでした!

***************************************************************

約束していたお弁当画像うp(;´ー`) 最近ぉデートの度にチョコマカと作ってマス。
やっとこさ騎士に~_f0045494_431636.jpg
何に見える(ぇ  ・・・いちぉ説明付けちゃお!
ポテトと明太子のサラダ
なんだか明太子みえないなぁ~と思ってもぅ一腹分入れたら「辛くて舌がピリピリする」と言われ残されました。えぇー私にはちょうどいいのにぃ~(*゜⊿゜)
豚肉の人参&アスパラ巻き
これに手間が掛かった・・・中には人参アスパラ以外にも豚肉をミンチにして長ネギ・生姜・にんにくetcを混ぜた物も巻いてあります。前日から下味つけて一晩寝かせたよぉ。その甲斐あって母&王子(食べた全員。少なw)からは大絶賛を頂きました(・A<)b
あまぁぁぁぁぁぁぁぁぃ玉子焼き
毎回入れろとリクエストがくるので入れてるのですが、今回はちょと失敗(・×<)テヘッ★ミ
砂糖がちょっと少なかったかなぁ?@焼き色がビミョー…(・へ・)
野菜炒め
王子が普段野菜をあまり摂取しない人なので、ここぞとばかりに沢山食べさせます。
もやし入れたからちょっと水っぽくなっちゃった。まぁまぁまぁ。味は良かったハズ。

後はオムスビ作って詰めておしまーーーぃ(`・ω・´)ゝ゛
出来上がった写真も一応撮ったけど↑とカブルから割愛~
何だか長々とした説明になっちゃったな; まぁ読み飛ばしてください(遅)




Q1:あなたの持ちキャラの職業
 メインはWiz。
 +プリ・ケミ・sノビ×2・騎士 です(^▽^)

Q2:あなたの好きなスキル
 Wizのスキルでいいのかにゃ(゜∀。)?
 んーヒール?(違
 ファイアーウォールかなぁ・・慣れるまでに時間がかかったけど。。

Q3:あなたのパソコンに入ってるSS
 800枚くらいでした。

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
 趣味ではないよw 時計針30000個越して再度貯め中でした。先日つぃに売ったけど。
 全部足したら50000くらいにはなってるかと。

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム
 よく使う物はペットフード!
 ホム&きのこちゃん・きのこ軍曹・きのこくんが食べる食べる(´∀`;)
 思い入れのあるアイテムは沢山です。
 結婚の記念にもらった名前入りP箱とか名刺代わりの名前入り武器とか
 バレンタインの手作りチョコとかお友達から貰った物とか今作ってる手料理とか。かな?

Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
 5・5箇所もぉ~!?
 Wizがよく行ってた場所はポリン島→蟻の巣→龍之城→時計 ぁ1つ足りないゃ
 残り一つは思い入れのある場所で。プロのたまり場でしょうかね(*^▽^*)b
 
Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
 (´ぅω;`)たいてい音ちっこくしてる&近くでCDがかかってるものでワカンニャーィ!
 お薦めあったら教えてくらさぃ、ハイ。

Q8:好きな(または思い入れのある)モンスター
 ア・アラーム様orきのこちゃん達以外何と答えろと(;゜ー゜)
 本当はたくさんいるけどねーw

Q9:あなたの好きな職業
 Wizで(*´∀`)
 1st(実はマジ時代に一回作り直ししたから2nd!?)だけど
 「もぅ止めたい~;」とか思わずここまでこれました♪ 後悔はしてないぞ★ミ

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
 初指名されたので、私も初指名しちゃおっと(*゜ω゜)b
 というわけでぇ~ えーと ロズたん お願いしまぁす!
初…よね?
by satominRO | 2006-09-06 23:57 | RO話