人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ぐだぐだDay 2.

うゎぁぁぁぁん(TДT)書いてたのミスって消しちゃった;;
気を取り直してリトライ

今日も姪っ子と遊び倒しました。 仕事も頑張ったよ(`・ω・´)b
夜は出張から帰った王子を駅まで迎えに行ってご飯を食べに行きました。
焼肉~(*)'∀'(*)お腹いっぱーーーぃ!

・・・。

とかいいつつ帰宅後。

~今日のお菓子~
ぐだぐだDay 2._f0045494_234650.jpg
LOOK a la mode
ナッツクリームアラモード♪
アマーィ(*)゜▽゜(*)オイシーィ
欲しがるので姪にあげてたら大変な事になりました…


ぐだぐだDay 2._f0045494_253770.jpg
(((;゜Д゜)))ぁゎゎ~ヤバイワヨ
姪っ子はママにもあげようと思ったらしく、寝ている枕元に置いたようなのです。すると下の姪が・・・・遊…;

何この満足気な顔!!!


ぐだぐだDay 2._f0045494_285675.jpg
岡山銘菓[きびだんご]
王子の出張土産で戴きました♪
「モチモチしてて美味しい~」
と皆で秒殺。
お腹いっぱいのハズなのにね。

箱を片付けて…無かったことに!(㍉


***************************************************************

ぐだぐだDay 2._f0045494_2142595.jpg
今日もP箱を10個開けてしまいました。
調子に乗ってる模様。ダメヨネ
またもや紫箱がでたので
「昨日の今日だから絶対ゴミがくる!」
と思っていたのに調子に乗ってるノリノリガールは
開けてしまいました。

ぐだぐだDay 2._f0045494_2164235.jpg
結果。
やはり…(;´ー`)~♪
イラニャイw


***************************************************************

【今日も料理の実験】引き続き、どのステが高いといいのか検証。
野外調理器具使用。Lv2料理作成。

DEX97+16
LUK1+51 状態―――→18/50 (((;゜Д゜)))ェーーー

DEX97+31
LUK1+2  状態―――→20/50 (((;´Д`)))ワレェーナメトンカー

柱の人4人からLUK装備を沢山借り、グロ&ブレスかけてもらい、マリコンしてもらってまでステを変えて臨んだのに…
一人で作ってる時より成功率悪い!!!
なんという事でしょう(´ぅω;`) 38/100 …これは悪いねwww
昨日はLUKあげた方が良かったのに、今日はDEXのがまだましだった。
今日は料理する気分じゃなかったのかなぁ?(ぇ
手伝ってくれた方々、ありがとでした(*^▽^*)お礼の品は生ものですのでお早めに♪
***************************************************************


追伸:
今日はG狩りだったのにスッカリ忘れてました&不参加でゴメンナサイです(TへT)
by satominRO | 2006-08-26 02:31 | RO話