人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ぅがががががぁ

以下憂さ晴らし(ぇ

深夜に妹が具合悪くて倒れたので救急で病院へ行ってきたのね。
まず電話で態度悪い。暗い声&冷たい&断りたそうな感じで渋々受けてくれたよぅな。。。
行って暫く待たされて
「このプリント全部の事項に記入してください。」て。。。
名前とか生年月日とか、保険証見ればわかるだろうに。。
項目多いし!20以上ある・・態度悪いし既にイライラしてたもので、
「救急なのにコレを書かないと診てもらえないんですか?」と聞くと
「はぃ全部書いてください。」とか言うし。横で倒れてハァハァ言ってる人間を前にしてよぅ言いますね。
適当に書いて(ぁ 渡すとそれをパソコンに打ち込んでるのか何なのか10分くらい待たされる。
男「○○さん、初診(この病院初めて)じゃないみたいなんですが」
それが今、何か関係あるのか?とか思いつつ相手をする。
男「平成4年くらいに受けられてるみたいなんですよぉ」
(妹は平成2年生まれ)
私「は?じゃあ2歳のときにきたって事ですか??」
本当にそれがどうしたって言うんだ(怒)
男「後、名前かわってませんか?平川しおりさんですよね?」
(妹の名前は○○しおり。平川ではない)
私「あの、まだ16歳ですし、名前は変わってません。」

受付の人は私の対応では満足できないらしく、私より年下の、具合が悪くてハァハァ倒れててちゃんと返事が出来るかわからない状態の妹に確認を取りに行く。意味が分からない。
男「平成4年くらいにこられてるみたいなんですけど」
妹「・・・・・・・・・・・?」(覚えているわけがない)
男「再診という事になるんですが」
妹「・・・ぇ・・初めて・・だと・・思い・・まs」
男「あと○○さん、名前変えられましたか?」(人の話を聞こうよ)
妹「・・・・ぃ・・・・・ぃぇ…」
男「平川しおりさんと言う名前でしたよね?」(聞けよ)
妹「・・・・ハ?・・・違ぃ…ます…」

だから違うって言ってるじゃん!!!(怒)
まず、私がきちんと答えているのに信用しなかったのが怒りに触れる。
そして、具合の悪い人間に↑のようなやり取りを暫く続けるのがまた怒りに触れる。

なんとか納得したのかしないのか、パソコンの前へ戻っていく。
人違いだったならちゃんと誤りなさいよー!!誘導尋問みたいな聞き方してさぁっ!!!(怒)

いや、別に、そういう事聞くなってわけじゃないのよ?必要な事ならちゃんと聞いてくれていいんだけど、今じゃなくてもいいでしょ!?本人診てもらってる間に付き添いに聞くとかさぁー、診てもらった後具合が良くなってから聞くとかさぁー。。ブツブツ イライラ
貴方、自分がされてどうなわけ?きっと嫌な気分になると思うよぉ?ブツブツ イライラ


もう一人の受付の人に
「そっちに座っててください。」
と暗い&冷たい声で言われたけど私がプリント記入したし患者と間違われてるのかなぁ?
と思って
「ぃぇ、私は付き添いの者ですから。」と言うと
「あっそ。…うですか。」(付け足した!この人付け足したよ!!!怒)
なんて言ってもう無視するのよぉ~!!
今考えると、キット私がパソコンのんびり打ってるのをジーーーと見てたから追い払おうと思ったのかなぁ。
そりゃあ「何チンタラPC打ってんだよ!PCに聞いて何ヵ治るんか?ここに病人おるんじゃけぇはよそっちみろゃ!とにかくはよせぇやワレ!!」
ナンダカ(((;゜Д゜)))コワイワァ ワタシジャ(((;ノノ)))ナイワヨー ドクゼツ(((´Д`川)))コウリンー
と思いながら見てたのでソレが伝わったのかもwww

とにかくその後また10分ほど待たされてやっとこさ診察してもらぇました。
熱と頭痛と吐き気と後なんか、で具合悪かったのに泌尿器科の先生(((;゜ー゜)))
ま、まぁ救急だしね・・・って診てもらう前にこんだけ時間かかりゃー救急じゃナイッツーの!!
ナンダカコワイワァ(((=∀=)))コンナノワタシジャ…

ぁーなんか書きつかれてきたのでこの辺で終わりにしたいと思います(ぇ
とにかく○ー○ー病院はムカツイタって事でした。
帰ってINして王子に「○ー○ー病院ムカツクー!!」て言ったら
「仕方がないよ。あっこはバカばっかじゃけん。俺も一回キレたしね。」
って(((;゜Д゜)))ぅぅ~ん!マンダム☆(意味不明)

ウップン晴らしでこんな事書いて、読まされた皆さんごめんなさいね(・ω<)キャルン☆ミ
名誉の為に付けたしときますが、上記のような話し方、私しませんから!!
ぁ、いや、本気で怒ったらチョトダケ口悪くなりますかね・・。それは皆一緒だよねっ☆ミ



①回してくれた方の印象は?
 最近寝落ち減ったよね(ぁ ァ'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、
 天然なスネスネ可愛い子ちゃんw 同い年にはとても見えませ・・・アワワ
 恋に仕事にまったり頑張ってる~て感じかな(*^▽^*)?

②周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
 きのこor胞子(違 人間ジャナイジャン
 むぅ~自分の事が一番難しかったりする。 ダレカオシエテ
 ゲーム内だったらアレかな? アレ→その1.(*)゜∀゜(*) 2.DPP 3.マゾ(ぁ
 人が自分をどぅ思ってるかなんて、その人でもないのにわかりません!(マルナゲ

③自分が好きな人間性について5つ
 1.尊敬出来るところを持っている人
 2.・・・・・アレ?↑に全部入ってるwww 
 例えば面倒見が良かったり、例えば活動的だったり、例えば愛に溢れた人だったり、
 例えば(いい意味で)頭のキレる人だったり、例えば常に目標に向かって頑張ってる人だったり、、
 とにかく自分が「ほほぅ!(ぇ」と思える部分を持ってる人は誰でも好きですね。
 1つで終わっちゃった!!ゴメン!! 

④では逆に嫌いなタイプは?
 
 んー尊敬出来る所がどこをどーーー探しても無い人。いるのよたまぁ~ぁに。
 探すのが下手なのか探し足りないのか・・・ゼェゼェハァハァ(;´Д`)
 (って、私がそんな事言える人間かどうかは置いといてですね(;´∀`A゛ ぁはは
 後は、自分の大切な人を(大切じゃなくても他の人でも)傷つけたりする人。
 人間としてのモラルが欠けまくっている人。は嫌いですね。 
 
⑤自分がこうなりたいという理想像は?
  
 理想像・・・「この人になりたい」と思う事は無いかもー。自分は自分だしー(てちょと違うかな?
 誰からか必要とされて暮らせればいいなぁ(*´∀`)ちっさぃけどおっきぃ理想♪
 
⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!
  慕ってくれているかどうかは分かりませんが(笑)コピペwww

 【毒舌王子】
  今までありがとうございました(ぇ これからもよろしくお願いします(ァァ、そうくるのね
  あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(*゜∀゜*)でしょ?あおぃちゃんw(ぇ

 
 【ゲーム内で出会った方々】
  いつも仲良くしてくれてありがとうございます(*^▽^*)
  これからも仲良くしてくださいooo(>∀<)ooo
  
  
⑦そんな大好きな人にバトンタッチ5名
  のぇぇぇぇぇぇ誰かー誰かぁーーーぼーすーけーてぇぇぇぇぇ
  ブログチェーックブログちぇぇぇぇぇっく!(ちょとテンション壊)
まわってなくてリンク(勝手に)はっつけてる方へ回させていただきマッスルマッスル(壊)
  第一のコーナァー!誤爆さぁーん!!
  第二のコォナァァ!ラビさぁぁーん!!
  第三のコォゥナァ!がっくぅぅぅーん!!
  第四のコォォナァ!みけちゃぁーん!!
  第五のコォーナァ!如月リオさま~!!
  見てたらよろしくお願いしまっす☆ミ(*^▽^*)b
  ↑紙に書いて抽選してみた結果w
 
⑧タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください!
  ぁ ごめ。
by satominRO | 2006-08-20 01:38 | real話