人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

日記みたぃのん

今日は(「今日は」!?「今日も」よ!!)真面目にお仕事がんばりました(^▽^)b
会議&勉強会&レッスン。。
合間に洗濯・掃除・料理・ネコの世話・部屋の片付け・食器洗いetc家事全般も。。
これって疲れる(;゜Д゜)あっっつつぅぅぅい!!!母様早く帰ってきてぇ~(旅行中)

で、レッスン時に一人女の子が見学に来るとは聞いていたのだけど、お姉ちゃん&お友達&おばあちゃまと皆で一緒に来られてちょとビックリ('Д')アラー
まぁ、人数多くて楽しく出来たと思います(*´∀`)入ってくれるみたいだしね~♪

~今日のお菓子~
日記みたぃのん_f0045494_2214549.jpg昨日の失敗に懲りず
(ぃゃ、ソースかけなきゃ美味しかったw)
同シリーズの[とろけるパンナコッタ]
こっちも
「まずはソースをかけずに召し上がれ」
みたいな事がかいてあるwww
オィチィー(*)゜∀゜(*)トロケリュー
そそそ・ソースをば…ちょびっとw
(*)゜Д゜(*)美味しいよっ!
ほろにがキャラメルソース
全部かけちゃう!!!
こっちは当たりだわぁ~☆


このパッケージだけじゃあどうにも分からないと思うので側面に載ってたイメージ写真をパシャリ
日記みたぃのん_f0045494_2261122.jpg
この全体についてる白い粒みたいなのは水滴かと;
つめたーーーく冷やしてたのでネ…
(;^ー^)見えにくいかな
ちょっとね、こっちが美味しかったので昨日の味は私の舌の間違いかと思ったりもしたよw
再度買って試してみようと思っております。栗原さんの為にも!!(爆

サトミン 現在9% DP0回 計4回 やれば出来る子"(`・ω・´)b

おっとそうだった今日は青箱が3つ出ました■■■パカリ パカリ パカリ♪
鈍器ー('∀')オッ  化け物のエサー('ω')ムッ  オパールゥ('Д')ニ゛ョワー
まっまぁ嫌な予感しつつも鑑定鑑定♪
メイス[4]ー。゜('へ')゜。ウッウッ
もーもーカンカンしちゃる!
カンカン カンカン カンカン …
ホル君「これ以上精錬すると壊れちゃうかもよ?」
[  やめとくー]
[⇒つづけるっ] ポチッとな
カンカン
Σ((('Д')))ニ゛ャッ!
1回目で壊れるなんて…orz ついてないのねぇ(;´ー`)~3 お茶でも飲みましょう。
by satominRO | 2006-08-07 23:12 | real話