人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

最近狩りしてません(ぁ

柱で出会った変な人達。最近狩りしてません(ぁ_f0045494_13142098.jpg


最近狩りしてません(ぁ_f0045494_1324644.jpg
角出ても可愛いじゃ あーりませんか♪ でも・・・怒ったらこんな顔になります(リアルで ェ
どうやら「SトMン」=「Sサトミン Mサトミン」ではなく「聖サトミン 魔サトミン」だった模様。

今日の料理
最近狩りしてません(ぁ_f0045494_13261967.jpgΣ(*゜Д゜)+7料理出来たぁっ!!!
やったヨ!Nちゃん♪
STR↑料理はお肉料理が多いです☆
甘い物はDEX↑~(*)´∀`(*)
+7はINTだと効果がとても良さそうなので
次はそっちを頑張ってみまっす♪


~今日のお菓子~
プリングルス~
このポテトの中では緑外装の
[オニオンサワークリーム]?
が一番好きでそれだけしか食べてなかったけど
この[グリルドチーズ]も美味しいワ☆
期間限定って書いてあるけど、
この味だと売れ行き好評で
定番化しそうだなぁ~(*^▽^)
でも無くなったら嫌だから
沢山購入しとこっと♪
ちょと味濃い目だけどお薦めぇ~
by satominRO | 2006-07-10 23:03 | RO話