人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

昨日言ったばっかなのに。

いきなり食べ物写真撮ってきました(*´д`)<ヤメラレナカッタァ

本日のらんち
●長芋と豚肉の甘酢あんかけ
●マグロとタコの海鮮サラダ
+ライス・お味噌汁・コーヒー

長芋が大きめで意外だったけど
しそで巻いてあってさっぱり頂けました♪
今度作ってみよっと~(*)´▽`(*)

海鮮サラダはバージンオイルで和えてあったんだけど、何かピリッとしたもの…マスタードの粒かなぁ?が効いてて美味しかったデス(*)´ω`(*)



16:30頃。妹が「寿司食べたぃー」
と言うので出かける。

右:妹(11皿)ヨクタベルナァ 左:私(4皿)

食いしん坊じゃない時もあるのよー
(*゜д゜)< アルノヨーーー!!!



今日は王子の誕生日だったので本人たっての希望により焼肉~
土曜の夜だからどこも多くて(;´д`)
ここに着く前に喧嘩する所でした・・・
「待てばいーじゃん!」「いやじゃ」
「じゃあ焼き鳥は?」「飲み屋はいやじゃ」
(;×3×)ブーーーブーーーー
でも誕生日だから!と怒らな・・かったカナ(゜▽。)?

このお店でも最初の店員の態度が気に食わなかったようで(ぃゃー気づいた私は”早く去ってもらおう&気づかれないよう”にバカ丁寧に対応しましたですょ)
ハァハァ(;´д`)< ヤキニクタベルノモヒトクロー

流石チョト高めのお店。お肉は美味しかった~♪


お仕事…お仕事はぁ…日曜に全部するっっ!!!(*゜д゜)ガンバルッ!!!
夏休みの宿題を後回しにして8月31日に徹夜でする子のよぅだ…

**************************************************************
~今日のDP~ (ぇ いつの間にこんなコーナーががが
現在17% DP1回 3+1=4回  チャクジツニ!
by satominRO | 2006-06-24 23:41 | real話