人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwぅぁ

ゲームをしていた時の事です。
子猫(といってももうすぐ半年なるな)が「にゃぁにゃぁ」言いながら私を探してて、
見つけて近寄ってきてスリスリしてたんですね。
いつもより大きな声で目を見ながら鳴いてて、でもご飯とかじゃなくて、何かよく分からなかったけどゴロゴロ言って超可愛かったので私も「にゃぁにゃぁ」「にゃぁにぃ~?にゃんて言ってるのぉ~?」(オバカ)と撫で繰りまわしてたらパソコンにまでスリスリしてきて
「あぶ!あぶ!」(サトミン死にそうになる)
ってしてたんだけど、最終的には



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwぅぁ_f0045494_0383121.jpg
こんなことに!!!

超邪魔ですからぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(もちろんサトミンDEATHデス)
ゲーム画面真っ白ですねorz

なんだろう…暖かかったのかなぁ(´;ω;`)
それまでは私に撫でられるの嬉しそうにスリスリしてきてたのに、
PCを占領した途端、近づく私を手でグイグイ押しのけるΣ(;゜д゜)
さっきまでの甘えはPCに乗る為の演技ですかぁぁ!?ノド音までぇぇ!?アリエンOTL
そんな猫いないよ…違うと思ぃたぃ。

サトミン現在6% DP計1回
by satominRO | 2006-06-22 23:34 | real話