人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

せいかいはっぴょー

さてークイズ締め切り也~〆
右・左、どちらが☆ピノコ☆でしょう?皆さんの回答は…せいかいはっぴょー_f0045494_22202847.jpg ●コメントにて
   アンちゃん:右
   Pちゃん:右
   らいたん:右
   めぽたん:右
   紐さん:左
 ●RO内にて
   くんたん:左
   ねねチャン:右
 ●リアルにて
   じょか㌧:右

正解は~~~!!!





















ひ・だ・り(ぅω;)

こんなに間違われるとわ。。。私もマダマダマダねっ!

しかし、ワラタのは理由。
皆さん、右は私じゃないのに・・・
「キノコ臭い」
「頭の上に胞子みたいなのが飛んでる」
   などなど。。。 キノコ装着してないジャマイカ!?
右の人へ、↑みんなの暴言許してあげてね(ぁ

正解者がヒジョーに少なかったwので、お二人に賞品を進呈するわよ☆フトパラ(*)´д`(*)v
まっててねん♪
外れた皆様は3000HITを狙ってくださいな~bbb

あ、クイズの協力者・右の方は花屋付近に現れる甘いお菓子の名前のハニィちゃんでした。
Gは覚えてなかったりするw
ご協力ありがとでした(*^ー^)THANKS!

~今日のお菓子~
せいかいはっぴょー_f0045494_2224467.jpg
[抹茶和風プレート]
あらあら・・・(´;д;)ぅ
半分以上食べちゃってる;;
けどイイコト思いついた☆
メニューをパチリ!!!

せいかいはっぴょー_f0045494_22255092.jpg
こんなのでしたw
抹茶ジェラートまぃう~~!!!
わらびもちも美味~(*)゜▽゜(*)
栗とお団子もなかなかGood!
またたーべよっと♪
※和風からあげ定食を食べた後のオーダー
マダハイルヨ!!!(`・ω・´)b

by satominRO | 2006-06-11 22:14 | RO話