人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ケミ祭り~♪

なんだかケミがいっぱいだったので一緒に狩り行く事にw
ケミ祭り~♪_f0045494_1242739.jpg

5ケミ&5ホムで10人狩り~(ぇ  伊豆Dに潜ってみました☆
オボンヌ相手に10人がかりでめっためたw ぁ、私のリーフ戦ってなぃ・・・
なんとか狩れてたので、どんどん下に降りる私達!
ケミ祭り~♪_f0045494_1255613.jpg

ケミ祭り~♪_f0045494_1273549.jpg

最終的には5Fで半漁人2匹に殺られて死に戻り♪
バドンcなんか出ちゃってダイス大会もしました(*´∀`*)
その後お礼祭り?でフードとかあげたら→クホホ祭りに~
ケミ戦闘したのすんごい久しぶりだったぁ・・楽しかったデス☆また行こうね~

ケミ祭り~♪_f0045494_12115642.jpg
サトミン 43% DP1回 27+1=計28回 ウヌ

~今日のお菓子~
ケミ祭り~♪_f0045494_12123468.jpg[ソルベ]とかゆー苺チョコ♪
新商品で出てたから買ってみました。
中に「ひんやりパウダー」なるものが入っていて
冷やすと美味しいらしい。
んーーーでもよく分からなかったw
新製品チョコはナントナク、秋・冬のが美味しい気が☆
これはこれで美味しかったですよ(*)´ー`(*)


※3日前の投稿のクイズ、締め切りは日曜日でーす(・A・)ノ 右か左か・・・さぁどっち?
by satominRO | 2006-06-09 23:02 | RO話