人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

塔からお城へ(階級上がった?)

~今日のお菓子~
塔からお城へ(階級上がった?)_f0045494_1656497.jpg
姉家族の手土産ー。
たくさん食べた残りの詰め合わせ(*)´д`(*)
「東京ばな奈」美味しいねぇ~♪


塔からお城へ(階級上がった?)_f0045494_16573832.jpg



ミニッツメイドのオレンジ~
朝のナントカカントカ。
健康っぽいでしょw
小さめのボトルなのでゴクゴクゴクッ!
と飲み干せば~
今日も良い事あるかもね♪
って歌知ってる???



******************************************************
相方さんが青ぱじゃまん君と狩りしてるーとゆーのでお邪魔させてもらうことに
ちっこいマゾ育成sノビちゃんが龍ポタ持ってたのでさっそく送ってもらうと…
塔からお城へ(階級上がった?)_f0045494_1713183.jpg
こ・こんなとこ~~~wwwwww
前染色屋さんのアコたんに送ってもらった時は銅像の上w 景色が良かった(ぇ
実用的な場所(カプラ前とか狩場入り口とか)や↑みたいなΣエェッ!?てなる所とか、
ポタって取る人の性格が出るのかなぁww
ちなみに面倒くさがりな私は[転送で自分が送られたその場]で取ります。
ウゴクノメンドイ(ェ

しかしスナイパは強かった。転生アコ&スナイパに混じってsノビって・・・行くんじゃなかった;;
あたし居なくても狩りになるし、ムシロ居ない方が経験値入って(´▽、`)だし…ガクリOTL
MたんごめんYO~!! シクシク 一人でチマチマやっときます(=ω=;)

****************************************************
サトミンちゃん・・・狩りへ行く。
ネカマのおかっぱWizさん&誤爆プリさん&ホ○紐さんとお城へ~
相方さんに「なに?DP稼ぎに行くん?」 Σ(;゜д゜)バッ!
とか言われながら出発
塔からお城へ(階級上がった?)_f0045494_170057.jpg
はい1回目~(;´д`)
コレハ私が悪いんどす。。。なぜなら↓
塔からお城へ(階級上がった?)_f0045494_1735517.jpg
黄色いトコみてー
カワイコチャン!カワイコチャンが居たのよ~
(*´▽`)ナンパしようとしたら…お爺ちゃんが来ちゃったの; アハ(。∀゜)
塔からお城へ(階級上がった?)_f0045494_1764787.jpg
はい2回目~(*`▽´)
献身切れてるのに釣りするWiz2人・・・の末路がコレですw

現在34% DP2回 19+2=計21回 (*´▽`)宣告通り稼ぎましたょ~♪
by satominRO | 2006-06-03 16:51 | RO話