人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

雨のせいなのか写真が暗いぞ

字がいっぱいになってしまいました(;´ー`)SORRY

~今日のお菓子&ご飯
土曜日は仕事の合間(昼休憩)に近くの喫茶店に行く事が多いです。いっつも一人だから変な客だと思われてないだろうかちょっと心配(;´ω`) 今日の日替わりランチは
[鶏もも肉の香草パン粉焼き]
ライス・お味噌汁・コーヒーor紅茶
が付いて780円。お腹いっぱいデス
前菜付きやデザート付きの贅沢ver.も有w
毎回野菜が多めに出てくるので嬉しい♪
今日のにはオクラ・カボチャ・チンゲンサイ・ポテト・ナスビ・レタス・ニンジン・ホワイトコーン?が入ってました(*゜д゜)マァ イッパイ
ホワイトコーン嫌いだったけど、このお店のは好き。最初に食べたのが不味かったのかな?何事も最初が肝心ね。

妹が昨日の昼から陣痛がきたり引いたりでウンウン言ってます。
今日の昼には旦那さんもやってきて皆で相手してます。
日曜にはサトミンが96成れると思ってたけど、どうやらIN出来そうにないw
子供生まれたら写真upするよ~♪  ァ、ウマレタテハ カワイクナイカモ
by satominRO | 2006-05-13 18:14 | real話