人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ただいまー(゜▽゜)ノ 旅行話その1.

王子の前・前仕事の同期の子の結婚式があるらしく、招待もされてないのに四国まで拉致されてきました。

【 行き 】
天気がよくて(助手席に座ってるだけの)ロングドライブは気持ちがよかったです(^▽^)
メモリーカードをまた忘れて、数枚しか撮れないのにこんな写真ばっか。
ただいまー(゜▽゜)ノ 旅行話その1._f0045494_083897.jpg
尾道→四国をつなぐ[しまなみ海道]
日本一長い橋があるとかないとか。どっちだっけ?
「あーーいい景色!」と思う→写真を撮ることに気がいく→カメラ(携帯)を出す→写真を撮る
と、すごく時間がかかるたちなので、「いいなぁ(゜∀゜*)」と思った景色はナカナカ撮れない;
写真を撮るのも好きだけど、実際に目で見て楽しむ方が好きだからかも。。。

とくに高速だから景色はどんどん動いていっちゃって、海・山・橋の入った横からの姿を撮りたかったのに、写るのは橋の上(´・ω・`)ヘタッピー まぁいいや。

以前は一島一島いちいち降りて登ってをくり返さなきゃいけなかったんだけど、いつの間にやら全開通してたらしく、すごく早く四国へ入れました(*´∀`)スッキリシテイイデスネー


えーと、言いたいこと。
放置プレイもなかなかいいものですね(ぇ
続く。
by satominRO | 2006-04-29 23:54 | real話