人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

ちょっとイイ事☆(*´∀`)人(゜∀゜*)☆

ちょっとイイ事☆(*´∀`)人(゜∀゜*)☆_f0045494_0211744.jpg
仕事帰りで駐車場からでる時、
いつもは違う画面なんだけどフト画面変えて見てみたら・・
1万㌔ぴったり~!!!キリ番おめ~★☆★
ちょっと嬉しぃ(*゜∀゜) ソレダケナンダケドサ



Wizの30分狩り~DP1回 illi OTL illi 37%→36% うぅぅぅぅ
くじけやすい今日この頃です(;´д`)~ハフゥ

気分転換で作った剣士は32/21になりました。
ステータスは→STRタクサン・VITチョビット振って、DEX無いから当たんない(´・ω・`)
剣士って全部に振らなきゃいけないから大変だね。とても中途半端な子になりそw
昨日一緒に狩りした商人チャン+柱商人のオニーサン2人と伊豆2Fで狩りしました♪
はわわー!ss撮って無いや!あわっ!借りた武器返してないやっ!Σ(;゜д゜)ニョワー
ミスの連続。。。

~今日のお菓子~ちょっとイイ事☆(*´∀`)人(゜∀゜*)☆_f0045494_0334796.jpg

3月まで家にいた姪の味覚はかなり正確(?)で、
少しでもマズイものは全く食べない。
美味しいものは小さな体からは考えられないくらい
沢山タクサンたくさーーーーん食べる。
そいでこの[きのこ・たけのこ~]のトリュフアイス味
は食べる食べる食べる(;´・д・)< アァー アタシノォー
ぁ~ 美味しいのか(味見させた)
と確認してちょくちょく食べてたんだけど


コンビニで半額売りになってたからあったの全部購入(*。∀゜)bbb エヘヘエヘヘエヘヘヘヘ
by satominRO | 2006-04-21 23:20 | real話