人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

お金溜めるぞ~(リアルで?((ェ

今日は疲れた~;
普通だったら5時半~6時半のレッスンだけなのに、今日は10時から新講師の先生の悩み聞き・引き続き12時から同先生の勉強会で朝から晩まで教室に居た感じ。。。
フゥー(;´ω`)< お仕事ちゃんとしてるのよー
いろんな事があって(稼動は5月からなのだけど)辞めるか辞めないか悩むくらい追い込まれていた様子。。。あたしも最初そうだったけど結局もぅ×年目だもんな~ 頑張って欲しいです><b

帰宅後は借りたビデオ観てたのでゲームはあんまりしてないかな?
しかしDPはキッチリ頂きましたOTL
お金溜めるぞ~(リアルで?((ェ_f0045494_1293289.jpg
「やばい 本が10冊くらいいたw 死ぬとこだったw」
と果敢にも時計3FにいたGMクンが死体を見に来てくれました もう外に出てたのw
(;゜∀゜)ノ" 危ない危ない☆
でも目標の35%まで上げて終了~♪
在庫オリ・約130個になりましたb



んで、倉庫のドクロをとりあえず3000個売ってみた($∀$)
・・・。
・・・?
・・・!
SS撮ったと思ってたけど無かったーーーΣ(;゜д゜)エェェ!マジデ!
記憶の中では1,900,000zenyにはなってた気が。うぅぅ。あたしってオバカ(今更
また3000個集めなくては・・・グハァ(((゜д。))) イヤ1個×3000で計算スレバ?

~今日のお菓子~は撮り忘れ 疲れてたから甘いもの瞬殺しちゃった;
[いちごサンドウィッチ]
[カスタードクリームワッフル]
[チョコレートマカダミアナッツ]
以上。想像でお楽しみ下さいm(*)-_-(*)m
by satominRO | 2006-04-17 23:47