人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

THANKS

春なのでちょとスキン変えてみた☆ お花見いきたーぃ(*゜▽゜*)


誕生日プレゼントとホワイトデープレゼントを今日頂きました。
最初映画を観る予定だったのに色々あって(思い出しただけでサトチャンご立腹!!)
買い物に変更。
誕生日プレゼントに服を頂きました。服の好みは厳しいのかな?割には早めに決まったー。
画像がうまく取れませんでして・・白ニットのZipupジャケット♪
同じ店で気になったジーンズを自分購入~♪あ・買ってもらえばよかったw(ぇ

W.Dayプレゼントには毎年恒例の化粧品を頂きました。篠原涼子チャン色~♪
しかし、そんな渡し方は無いでしょう。。ゴミかと思った;
両方大事に使わせていただきますデスv(*´∀`)v

しかし・・・もうすぐ貴方の誕生日デスネェ(;´ω`)< 光陰矢のごとしー
by satominRO | 2006-03-29 23:06 | real話