人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

さよなら さよなら さよなら~ぁあぁぁぁ~♪ 歌続き

はい。さよならの日でした。
別れの朝 ふたりはぁ~ 冷めた紅茶 飲み干しぃ~(古;
荷物を車にギュムギュム詰めて、皆(えーと13人&2匹)で記念撮影をして
姪達は福岡に出発しました(´;ω;) 
写真画像は載せれません!なぜなら皆疲れた顔してるからw
元は父・母・姉妹4人・姪2人・猫5匹が出たり入ったりで過ごしてたのが
これからは父・母・姉妹2人・猫2匹・・・寂しくなるなぁ~ あれ?フツーかしら??
今日からは少人数で頑張って生きていこうと思いますp(*`ω´*)qガンバレあたし~
暖かい励ましと声援をサトミンまで!!(って漫画家さんへのメッセージ欄みたい)
by satominRO | 2006-03-23 00:06 | real話