人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

出来ない子

1.5倍期間に散財アシデモ狩りでもしようかと、火ボトルを作るためにアルコールを製薬してみました。
結果、62/100 この後50個分増やして 93/150
6割か・・・
製薬出来ない子になってしまった!!.゜(TロT)゜。ウワァァン
この後そのアルコルを使って火ボトルを作ってみると・・・
21/43
ヒーーー(TロT)5割切った!
もぅ嫌ンなったので散財アシデモ狩りは止めにして、出来た製薬品は売っぱらってしまうことにしました(`ε´メ)=3

まぁまだLP(製薬率が高くなるスキル)7の、DEX50ちょっとLUK20ちょっと、支援かかってない状態じゃ無理か。。せめてLPは10にしよう・・・(=ω=)


なんだかスゴーーーク悲しくなったひと時でした☆ミ
by satominRO | 2009-01-08 22:58 | RO話