オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO
3次職のグラフィックが紹介されたみたいで、皆色々と楽しそうに話してますね^^
私も楽しそうに話したいけど、2次職がLv99にならないと転職出来ないんでしょ?どんだけ頑張ったら楽しく話しが出来る状態になれるんだろう・・・(TДT)エーンエーン
今一番近いのは昨日86になったプリだけど・・・
当面、実装されたら他の人の姿で楽しむ事にします!
f0045494_2349252.jpg

    ↑人の姿
他の職業はまだ出てないのかなぁ?

そうそう。明日から1週間Ex1.5倍だそうで。
Jobが喉から手が出るほど欲しいクリエをするか、発光させたいプリをするか、素直にLv上げたいSノビor廃Wizをするか、隠れキャラのダンサをするか、悩むなぁ~(*´∀`)嗚呼、悩むなぁ~(*゜ω゜)
って、あんまりしないで終わるのがオチでしょうな・ ・ ・。


************************

今月は1・11・21と投稿してるみたいなので、次回は31日っ!(*´m`)プププ
[PR]
# by satominRO | 2008-07-21 23:37 | RO話

うむ

INしなくても日々は過ぎていくのね~(´ー`)
引退・・・
なんて噂出てないかしらっ(*゜∀゜)+.゜*

まだしません。
プリにピンクの服を着せてあげるまでは!ケミがJob60になるまでは!
(それって永遠に引退出来ない)

そのうち課金しまーす(=ω=)ノシ
[PR]
# by satominRO | 2008-07-11 22:51 | real話

ただいまです

ただいまただいまー(^▽^)ノシ
って金曜に帰ってきたんだけども。
f0045494_10232173.jpg
天気が良いとき悪いとき半々くらいだったかなー。
どうやら初日は台風とぶつかってたらしくずっと雨(たまに雷)
後は段々回復してきて最終日はカラッ!と晴れました(;゜ω゜)アツーイー

写真館
[PR]
# by satominRO | 2008-07-01 10:41 | real話

ワーィ

翌日のSD狩りはf0045494_11245882.jpg
また2枚出ましたー(*´∀`)♪
次はミミックとか出してくれないかなーw
[PR]
# by satominRO | 2008-06-22 11:20 | RO話

SD

アヌビスが狩りたい
と言うので行ってみましたスフィンクスSD
TU1でも狩れるんだねぇ( ゜o゜)
30分程でLvアップして、カードも出ました★
f0045494_222776.jpg
わーぃやったね(・∀<)b

プリ発光まで@1500%

**************
来週6/23(月)~28(金)で新婚旅行に行ってきます(・ω・)ノシ
願わくば、あんまり喧嘩しないで済みますように。楽しい思い出が出来ますように。

というわけでそれっぽいスキンに変えてみたw
[PR]
# by satominRO | 2008-06-18 02:19 | RO話

モスコビア

行ってみたよ(*^▽^*)f0045494_1442170.jpg
まるで
姉妹喧嘩
と思うのは私だけ?
[PR]
# by satominRO | 2008-06-10 01:41 | RO話

今度はクリエでPT

おでんに連れてって貰いました(*^▽^)
3PTで、うちのPT名は[羊羹食べ放題!]にさせてもらいましたw
f0045494_334198.jpg

あ・・・れ・・・?
食べ放題と言うか食べられ放題?(;゜Д。)
ベースがちょこっと上がりました☆ミ ジョブが!ジョブがぁぁぁ

後でゼクタン&エクセルちゃんにアヌビス狩りへ連れてってもらって
パパラパッパパ~♪(ss撮り損ね)
クリエがレベルあーっぷ 73才になりました。


そうだ!
すごいダメージ見たのよ!!?
今までで一番!!
見せてくれたのは砂さんです(*´∀`*)ツヨォィー


すごいダメージ
[PR]
# by satominRO | 2008-05-20 01:25 | RO話

ゲフェニア

ボーっとしてたら声をかけてもらって(*^▽^*)
初めまして^^の人たちと狩りに行ってきました☆ミ
PT狩りなんて久しぶりだからss撮り損ねだよorz
プリさん・騎士さん・スナさん・教授さん・冠さん・廃Wiz(私)と保護者の廃プリさん。
皆強いので後方でブラギもらってSGドーンドーンまったり(ぁ)頑張りまちた(・A<)b
お疲れ様!また声かけてください♪よくボーッとしてますw

ソロではWizで延々と空き瓶(+箱)集め。
ダンサでジオ狩り。78/50になったぞ。そのJobクリエに下さいってくらいポイント余り過ぎ・・・なんとか別キャラに移動できんかな(無理)

昨日のクイズ、甥っ子の名前当てゲーム(?)
に正解者が出たので賞品の青箱2-
賢者の日記[2]が出たそうで(゜ω゜)ナニソレ
いいものらしぃ。おめでとー☆
おっ、なんかツイテル?と言うことで集め途中の箱全部開けてみました
青8・P箱23くらい。
鑑定兜2個でたよ^^ バルーンバルーン♪ 鑑定っ!
1つ目→サークレット(しかもs無し)
2つ目→白くて丸いバルーンみたいだったよ
子デザートウフルのキューペット装備・・・orz

もーツイテナイ!
でもまた箱(メインは空き瓶)集めの旅に出るです。

リアルではただいま抹茶パン作り中。目分量でやったから失敗するかも・・

文字ばかりで失礼しましたーm(=∀=)m
[PR]
# by satominRO | 2008-05-19 23:51 | RO話

ジオの踊り子

f0045494_0562277.jpg

今日は久しぶりに放置してたダンサのLvを上げてみました(`・ω・´)
最初隠れキャラで作ったような気がするんだけど、全然隠れてません。。
f0045494_144374.jpg

スキルポイント余りすぎです。
ニヨとってるので誰か引っ張ってください!他に何取ろう。。。

長男
[PR]
# by satominRO | 2008-05-18 00:56 | RO話
昼間っから結構人が居たので皆で遊びに行ってみました☆ミピンクのアコちゃんの為にニヨ狩り~♪f0045494_20304393.jpg
あ、私何にも出来ないwwwそして、モチロン?ころん。f0045494_20321151.jpg
経験値無くたって楽しいやいっ(*゜▽゜)bbb
[PR]
# by satominRO | 2008-05-12 20:42 | RO話

♪結婚式♪

お友達の結婚式に行ってきました(*゜∀゜)
f0045494_117051.jpg

花嫁さんの手紙で会場皆が笑った式は始めてでしたw
天気も良くって、すがすがしい一日だったよ☆ミ
いやぁ~、結婚式って、やっぱり良い物ですねぇ~(*´ω`)
またしたいヮ・・・じゃなくって!また行きたいヮー♪
しかし、今回で結婚ラッシュ→出産ラッシュに移行するので、次回の予定は未定です。未婚で彼氏いる子も少ないしぃ;

親や子供は選べないが、伴侶(夫/妻)だけは選べる。
「自分で選べる唯一の家族」、大事な友達には幸せになって欲しいので、素敵な[家族]を選んで素敵な[家庭]を作ってってもらいたいと思います(^▽^)

皆も、マーダー(・_・)?皆若いかwwww   ・・ハウッ!Σ(゜Д゜)(自爆死)
[PR]
# by satominRO | 2008-05-04 23:06 | real話

冒険者アカデミー

28日実装のアカデミーに入学してきました☆
f0045494_1285377.jpg
入学時に[容姿が可愛い]と言われる度に喜びますww

まずは29日で課金切れちゃう2垢目のsノビ3人と剣士ちゃんが帽子getしてシークレットクエストで経験値を貰いました(^▽^)b
監獄の奥まで行くけど、誰も死なずに出来ました!おぉ!
5月22日まで経験値(Base固定30K)が10倍です。

その後1垢目のクリエをソロで
廃Wiz・セージをPTで(PTのくせにコロンする廃Wiz。sノビでも剣士でも死ななかったのに!)シークレットクエを済ませました♪
f0045494_12152045.jpg
必要なアイテムもないし、結構すぐ済みます。
1人目はアカデミー内の構造が分からなくて時間掛かったけどw
後は一人でまったりと課題(ミニクエスト)を大量にこなして行きました。


ぽりん先生、酷いやf0045494_12163349.jpg
自然って厳しい・・・

うるふ・・・?先生f0045494_12172642.jpg
名前からしてウルフだと思っていたのに!どうみても子デザート・・・

そうです!時代はキノコなのです!f0045494_12185786.jpg

f0045494_12192679.jpg

f0045494_1219533.jpg

まずクリアが緑色クエスト課題allクリアして第7試験もパスして
アカデミー第一終了帽子とバッジを貰いました♪
f0045494_12572260.jpg
このバッジ良いな~(*゜∀゜)ノビに二つ持たせたいな~

と思って次はプリで!プリはクエスト全部消化しちゃいました(単位が120とかw)でも途中で分かった事実・・・・。
帽子とバッジ、取引orカート入れor露店orドロップ出来ないっっ!!!
特別アイテム扱いでした;;
辛うじて倉庫には入れれるので、同アカウントのキャラなら使い回し出来るみたいだけど、私が使わせたいノビは別垢・・・・orz
2垢目でも2度課題消化&試験パスしなきゃならないなんて・・・
。゜(うДと)゜。
帽子は旦那さんにあげようと思ったのに、それも出来なくなりました;

でもクエストのお話は面白いので(お薦めは奇跡の箱!ラスト感動した!(ぇ)
時間のある方はやってみて~☆
[PR]
# by satominRO | 2008-04-29 23:59 | RO話

わー 半月あいちゃった

まったりクリエ頑張ってますd(^▽^)b ただいま71/37
Jobが低いのはリーフ仕様(使用w)DEATH!

アシッドデモンストレーションがLv.10になりました。
火ボトルは高いので・・・庶民には辛いところですね(;=∀=)。oO( $$$ )
製薬材料を集めようと思いました。
でもまだファーマシーもラーニングポーションも(成功確立を上げるスキル)5止まり。
DEXも50ないし、LUKに至っては1・・・・っ(TへT)

まったり頑張ろうと思います。パンダカートまでは。。。


おっと!

~今日のお菓子~
って更新してない間もメチャメチャ食べてましたが。
f0045494_20522525.jpg
やっぱりデコレ(ぁ、商品名変わってたよね)は美味しいよね~♪
[PR]
# by satominRO | 2008-04-16 20:29 | real話

きのこキノコきのこ

f0045494_17543216.jpg
まぁね、クリエになって何を一番に取ったかって、
きのこ栽培に決まってるじゃなーい?
*゜+.゜(*´∀`)゜.+゜*
次にリーフが恋しかったのでホム関係を取りました。
アシデモはー・・・(゜ω。)

やっぱきのこでしょう!

あー楽しかった!!

少し前から欲しくて、保留してる物↓f0045494_17582051.jpg
f0045494_17583746.jpg
コレ、何だと思うー?
[PR]
# by satominRO | 2008-03-30 23:51 | real話

転職しました

12日振りの投稿。お待たせしました!(えっ?待ってない!?そんなバカな!)
昨日めでたくマーチャントハイが転職しました(*^▽^)b グーグーグー

しばらくメタリン狩ってた後は玩具工場に行ってみたりf0045494_1042860.jpg
ワラワラと土精に行ってみたりf0045494_10425578.jpg
ペア狩りの時はこんな事叫ばせてみたりf0045494_10434251.jpg

なんだかんだでJob46転です。50まで行きたかったけどまぁいっかー
転職時のステータスf0045494_10441945.jpg
純製薬型でいくか、ADS型でいくか最後まで迷って、
両方いけるように作ってみる事にしました。
というわけで、型的には転生前と同じ半製薬型になるのだろうか。
いや前はSTR振ってたからそれよりは製薬に近いだろう。あ、でもこれってADS型?ブツブツ

まぁいいか。

というわけでクリエに転職ー(*゜∀゜)☆ミf0045494_10474286.jpg


あら?

あらあら??

クリエ姿のss撮ってませんでした(アリエナーィ
というわけでまた次回・・・ノシ
[PR]
# by satominRO | 2008-03-26 10:33 | RO話