オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひっそりとチョコチョコ狩ってます。もうずっと狩場に放置で。
やったりやらなかったりで、1日平均約5%くらいあげてるんだけど、いつかは光れるでしょうか?
1日5%てどんなLvかと思われても困るんだけど(=ω=)まだ古代でもないです。プフー
スキル開いてみたら26ポイント余ってたとゆーネ☆
必要なスキルないから振る気もなし。どんだけ放置されっぱなしーー

とりあえず、ガジョマート靴?が欲しいです。露店回る気もないけど(ぉーぃ
[PR]
by satominRO | 2009-04-18 09:22 | RO話

何ヶ月ぶりw

とりあえず1ヶ月課金してみました。
お金を貸して欲しいって言うから借りられる為に・・・・・・(=ω=)ナンカヘンダ

聞いたら1ヶ月以内じゃ返金出来ないとかなんとか(=ω=)アレー?

それだけでINが終わっちゃキャラが 自分も 余りに可哀想なので狩りなんかしてみようと思います(`ω´)チョットヤルキダシテミル!チョットダケ
さてさてどうなる事やら。
[PR]
by satominRO | 2009-04-12 19:25 | RO話