オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

食欲の秋

はい。食欲の秋ですねー(*)゜∀゜(*)

でもここのところ体調不良と食欲不振のWパンチです(;=Д=)
くしゃみ鼻水がとまらなーい(TωT)急に寒くなったからかなぁ・・・
冷凍庫に眠ってる大量のケーキ達をどうすればいいんでしょう。。
(※冷凍庫に入れてたって近々賞味期限はやってくる)

生キャラメルチーズケーキにレアチーズケーキ白チョココーティングの苺ソース掛けにザッハトルテに・・・゜+゜.(*´∀`)゜+.゜  (|||=m=)うっぷ

わーん!!食べたいのに食べれないって辛いにゃ~(TДT)

温かく安静にして早く治すぞっっ! でもバイトだ・・・orz
[PR]
by satominRO | 2008-09-30 09:25 | real話

課金切れ

久しぶりにゲームに入ろうとしたら、
課金切れ
になっちゃってました(;ω;)
課金すればいいんだけども、しばらくゲームする気が起きないかもしれないのでちょっと放置です。でもでもプリを光らす気があるので、来週にでも入っちゃってるかもしれません(*´∀`)

最近遠ざかってるから、モロクの魔王?実装からよく分かってませんw
何だか新しい武器やら道具やらカードやらも増えてるみたいね~。。。
[PR]
by satominRO | 2008-09-26 21:25 | RO話

博多(っ子)にて

家の居酒屋です。
夕飯を食べに行きました。
お腹一杯です(*)゜ω゜(*)ポンポコリン
でも甘い物を欲しがる私。そして居酒屋には無かったので
帰りにコンビニで
MOWの期間限定エスプレッソ味を買ってもらって食べました゜+.゜(*´∀`)゜.+゜

あまりにも食べたかったので写真撮る前に開封。。。
[PR]
by satominRO | 2008-09-10 23:43 | real話

尾道にて

~今日のお菓子~f0045494_10394341.jpg
チョコバナナワッフル+コーヒー(モカマタリ)で1050円也。
美味しかったのでプレーンワッフルもお持ち帰り(*´∀`)ペロリだぬ~ん
一緒に食べてたお友達に
「はやっ!! Σ( Д )  @@」と言われました。
でも味わってる(*´∀`)モグモグモグ
[PR]
by satominRO | 2008-09-09 16:39 | real話