オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1.5倍終わりー

友人宅で英國戀物語エマ1幕2幕の初回限定版DVDを発見し、借りてしまったので1.5倍期間っていってもあんまりINしてなかったー(;´∀`)ニャハハ
そいでもちょこっとだけやったYO!

発光させたい(でもまだLv83くらい)プリか、Jobが欲しいクリエか、
はたまた放置気味だった廃Wizか、いやいやこういう時こそSノビを!
と、どの子動かしてあげるか悩んでたんだけど結局↓

f0045494_12332157.jpg
何故か油セージ
しかもベース&ジョブ1つずつだけwww(Lv72になったかな?ぉぃぉぃ)

皆さんは満喫出来ましたかー(^▽^)?
[PR]
by satominRO | 2008-07-31 12:36 | RO話
3次職のグラフィックが紹介されたみたいで、皆色々と楽しそうに話してますね^^
私も楽しそうに話したいけど、2次職がLv99にならないと転職出来ないんでしょ?どんだけ頑張ったら楽しく話しが出来る状態になれるんだろう・・・(TДT)エーンエーン
今一番近いのは昨日86になったプリだけど・・・
当面、実装されたら他の人の姿で楽しむ事にします!
f0045494_2349252.jpg

    ↑人の姿
他の職業はまだ出てないのかなぁ?

そうそう。明日から1週間Ex1.5倍だそうで。
Jobが喉から手が出るほど欲しいクリエをするか、発光させたいプリをするか、素直にLv上げたいSノビor廃Wizをするか、隠れキャラのダンサをするか、悩むなぁ~(*´∀`)嗚呼、悩むなぁ~(*゜ω゜)
って、あんまりしないで終わるのがオチでしょうな・ ・ ・。


************************

今月は1・11・21と投稿してるみたいなので、次回は31日っ!(*´m`)プププ
[PR]
by satominRO | 2008-07-21 23:37 | RO話

うむ

INしなくても日々は過ぎていくのね~(´ー`)
引退・・・
なんて噂出てないかしらっ(*゜∀゜)+.゜*

まだしません。
プリにピンクの服を着せてあげるまでは!ケミがJob60になるまでは!
(それって永遠に引退出来ない)

そのうち課金しまーす(=ω=)ノシ
[PR]
by satominRO | 2008-07-11 22:51 | real話

ただいまです

ただいまただいまー(^▽^)ノシ
って金曜に帰ってきたんだけども。
f0045494_10232173.jpg
天気が良いとき悪いとき半々くらいだったかなー。
どうやら初日は台風とぶつかってたらしくずっと雨(たまに雷)
後は段々回復してきて最終日はカラッ!と晴れました(;゜ω゜)アツーイー

写真館
[PR]
by satominRO | 2008-07-01 10:41 | real話