オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きのこキノコきのこ

f0045494_17543216.jpg
まぁね、クリエになって何を一番に取ったかって、
きのこ栽培に決まってるじゃなーい?
*゜+.゜(*´∀`)゜.+゜*
次にリーフが恋しかったのでホム関係を取りました。
アシデモはー・・・(゜ω。)

やっぱきのこでしょう!

あー楽しかった!!

少し前から欲しくて、保留してる物↓f0045494_17582051.jpg
f0045494_17583746.jpg
コレ、何だと思うー?
[PR]
by satominRO | 2008-03-30 23:51 | real話

転職しました

12日振りの投稿。お待たせしました!(えっ?待ってない!?そんなバカな!)
昨日めでたくマーチャントハイが転職しました(*^▽^)b グーグーグー

しばらくメタリン狩ってた後は玩具工場に行ってみたりf0045494_1042860.jpg
ワラワラと土精に行ってみたりf0045494_10425578.jpg
ペア狩りの時はこんな事叫ばせてみたりf0045494_10434251.jpg

なんだかんだでJob46転です。50まで行きたかったけどまぁいっかー
転職時のステータスf0045494_10441945.jpg
純製薬型でいくか、ADS型でいくか最後まで迷って、
両方いけるように作ってみる事にしました。
というわけで、型的には転生前と同じ半製薬型になるのだろうか。
いや前はSTR振ってたからそれよりは製薬に近いだろう。あ、でもこれってADS型?ブツブツ

まぁいいか。

というわけでクリエに転職ー(*゜∀゜)☆ミf0045494_10474286.jpg


あら?

あらあら??

クリエ姿のss撮ってませんでした(アリエナーィ
というわけでまた次回・・・ノシ
[PR]
by satominRO | 2008-03-26 10:33 | RO話

Busy Day

転生みてきました。と思ったら早すぎてss取れず↓orz↓f0045494_13174971.jpg
仕方ないので光った所だけパシャリ。
ケミの最終ステータス撮るの忘れた;
確か素でSTR45・AGI1・VIT1・INT26・DEX91・LUK89とかそんな感じ…アルケミポイントは15200とちょっとで終了。
後はもっとLv上がってからマッタリやります。

続いて結婚式してきました(ぇf0045494_13182767.jpg
カートついたまんまでした(゜∀。)アラ?
もう少し可愛い姿のままでゆっくりしたかったのに、こんな所へ…↓

ヴァルキリーに会わされましたf0045494_13192579.jpg
ドレス&タキシードのまま転生出来るか試したかったんだって。
迷路さまよってる間にドレスのレンタル時間が過ぎて
脱がされちゃうかと思いました(;´∀`)セーフ!
と思ったら、ヴァルキリー様に脱がされてしまいました(´ぅω;)メソメソ

素敵なお姉さん達に手伝ってもらってf0045494_13213265.jpg
手伝ってもらってf0045494_13215418.jpg

サクッと転職~f0045494_13222641.jpg
この間(発光→結婚→転生→転職)約1時間程。
途中アイテム買いに行ったり、お金やら装備移動とかしてたので、
スムーズにやるともっと早くできるんでしょうねー。って!
もうちょっとゆっくりやりたかった!(特にケコン式!)
ロマンティックじゃなーーーーーい(`Д´メ)=3

この後もお姉さんに手伝ってもらってBase20でこの日は終了☆ミ
ハイマーチャントのssはまた撮りますw
[PR]
by satominRO | 2008-03-14 13:19 | RO話

新Mob退治

お友達に誘われてSD4へ憑いてっちゃいましたー(*^▽^)
アヌビスとかゆー新しく配置されたモンスターがお目当てみたい☆
ローグちゃんのスティルのお陰で杖1本Get♪ついでのミノc一枚Get♪
楽しく狩れてた(*゜∀゜)んだけどもー!最後の最後に、やっぱり?コロンwf0045494_10291133.jpg
本当、イツモノコトデス


satominは高価でカード沢山必要な割りに使えないと前評判の高いマジセットを揃えましたーf0045494_10303086.jpg
うん。微妙かもwwwwwwwwwと言うか、よくわかんない。
Σ(*゜Д゜)スゴイイイッ!て思えたら良かった…ナ orz
まぁ折角なので、しばらく使ってみることにします。
[PR]
by satominRO | 2008-03-10 23:24 | RO話

Wanted♪

某毒舌王子のブログを見て私もやってみました。f0045494_113786.gif
うわ懸賞金めちゃ高い(笑)美女イパーイ(*θ∀θ)ムハムハハ  かぁ~こんな罪ならかぶってみたいなぁ゜+.゜(*´∀`)゜+.゜ハーレムゥ************************************昨日は3月3日、ひな祭り★ミ の日だったのでちらし寿司とハマグリのうしお汁を綺麗に作りましたv(`▽´)vご飯の写真をデジカメで撮ってmixiブログに貼ってるんだけど、今日(頑張った日)に限ってデジカメを王子が会社に置いて帰ってきましたΣ((;゜Д゜))<な!なんだってえええええ「おま、あれ俺のだぞ?」と言われました。そりゃあBDプレゼントにあげたものなので貴方の物ですが…ブツブツ

追加で本音チェック!
[PR]
by satominRO | 2008-03-04 23:12 | real話