オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やっちゃいました

f0045494_98593.jpg
誤爆発光です(;=ω=)グハァ
きのこの森で「その時」を迎えようと思ったのに通りがかりに叩いたポポリンで・・・・orz
ショックでしばらくその場からキャラを動かす事が出来ませんでした(ぅω;)

まぁともかく、無事、W発光でーすv(`・ω・´)v
f0045494_911175.jpg
あぁ・・ssが無いorz @でUPします。。グダグダだ
[PR]
by satominRO | 2008-01-31 09:04 | RO話
ケミまったり発光目指し始めました。
今96%だから頑張れば今日中に発光出来るンだけど、そこまで燃えてないw
1.5倍期間中には光るかなぁ~(超まったり)

でね、ずっと楽しみにしてたの!
リーフがLv99の99.9%になりました☆
f0045494_0182344.jpg
100%なったらやっぱりパァァァーてLvUPの光が出るのかしら゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
100%なったら、もしかしてもしかしてステ上がっちゃうかしら゜+.゜(*´∀`)゜+.゜

てスンゴク楽しみにしてて、UP時は絶対絶対ss撮ろうと思ってずっと構えてたんだけど、いつまで経ってもUPしない。
おかしいな~?と思って詳細を見てみると・・・



















Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)f0045494_0223021.jpg
なんでーーーーーーーーーーーーーーー!?

光も無く、音も無く、淡々と経験値99,999,999を溜めたようです(TへT)
そして、分かってましたが、ステータスが変わる事もありませんでした(TへT)
でもさでもさ、スッゴク楽しみにしてたのにそりゃないんじゃない~~っ!!!?
て感じでしたorz
勝ってに期待してた私がいけないんだけどさ(TへT)グスンヒック

かなーりやる気がなくなりました(ぇ)が、@4%なのでもう一息だけ頑張ろうと思います・・・

未だに純製薬クリエにするか、ADSクリエにするか迷ってます。
[PR]
by satominRO | 2008-01-30 00:16 | RO話
ひさーしぶりに時計塔へ帰還(*´ー`*)
何だか懐かしいわねこの雰囲気この匂い(ぇ

昨日までsノビでちょこっと河童狩りしてました。
→1.5倍期間にsノビ用のコンバーターが欲しい
→コンバーター作るキャラが必要(購入する考えは無かった)
→そういえば油セージになる予定のマジがいたなぁ
→明日(1.5なる前)までにセージに転職させて作成覚えさせよう!

という一連の考えでマジシャンを動かしてみました☆
下手っPになってるぅぅぅ(@Д@)ぉょょょょ
長い事してなかったもんな~;
クロック狩ってたのだけどどぅもしっくりこない。
テレポで飛んでたら↑に上がるWP前に出たのでついでに乗ってみた♪
おぉ!
アラーム様おひさしぶりですぅ~ヽ(*♥∀♥)ノ
f0045494_22555362.jpg

なんだか狩りがめっちゃ楽しぃw
クロックが駄目だったのよー。やっぱりアラーム様じゃないとねー。
あーでも範囲魔法欲しいなー。SGいいなー。でもまだマジだしー。
とゆうか転職しても油セージじゃHD1くらいしか・・・(;=ω=)ぬぉぉ

とか余裕で狩ってたらこんな目にあっちゃいました
f0045494_23397.jpg
これまた何だか懐かしい図柄wwwwwwwwwww

3Fにマジソロ狩りは私だけだったみたいで、ペア狩りしてるプリさんから何度となく支援をいただいちゃいました゜+.゜(*´∀`)゜+.゜ありがとー

もうちょっと頑張って転職してきまーす(*゜∀゜*)ノシ

2時間後
[PR]
by satominRO | 2008-01-28 22:53 | RO話

よーく見てね

前の車の中です。分かるかなぁ?
(画像クリックで拡大されます)f0045494_83752.jpg
私はビックリしたから急いで写真撮ったんだけどw

答えは後ほど!
[PR]
by satominRO | 2008-01-26 23:38 | real話

連敗続き

一敗↓orz
f0045494_1240725.jpg

二敗↓↓orz
f0045494_1240419.jpg


どうしてC帖てこんなんしか出ないんでしょ(・o・)
今まで全敗です・・・ooo(`Д´メ)ooo ッダーーー!
[PR]
by satominRO | 2008-01-24 23:37 | RO話

マイペースでもいい

不定期でもいい。
こつこつと投稿していこう!

と思い立ちまして。
今年の抱負にしては遅いけどw

今日のお昼ご飯は、
一人で牛タンを焼いて食べました(*)゜∀゜(*)ジュージュー
王子には内緒ね!シーーーッ!

ワンピースとシフォンのチュニックと何とも言えない模様で存在感ありすぎで着こなしに困りそうな(でも何だか気に入っちゃった)ニットを買いました。

昨日から風邪気味で、喉がとっても痛い(;ω;)
というわけでひさーーーしぶりに『大根水飴』を作りました。
どこでもこんな名前なのかしら?家ではずっとこう呼んでるんだけど・・・
輪切りにした大根に包丁で網目?を入れて上に水飴を乗せとくと水分を含んで甘い水になるのです。それを飲むと痛みが消えるとか何とか。
何度も飲む方が効果があるそうで昨日から作っては飲み作っては飲みしてるんだけど、コレ、水飴だよね・・・ちょー糖分高いんじゃ!?今更か(・∀・)アハ
[PR]
by satominRO | 2008-01-23 23:36 | real話

おっと!

いつの間にかブログのカウンターが30000越えてましたΣ(@Д@)
残念ながら記録に残るようにしてないのでどなたがキリ番か分かりませんが、見に来てくださってる皆様、いつもいつもありがとうございます!
これからもマイペースに書いてくので気楽に遊びに来て下さいナ♪

***********************************
なっ!なに!何なのこのスキン!!!
私の為に出来たようなスキンじゃないっ!!!(自己チュー)
※エキサイトのスキンてすごく少ないのよね~
[PR]
by satominRO | 2008-01-22 23:33 | real話

う~ん(=ω=;)

なんだかゲームの話書くと変なコメントがいっぱい入るんだよね~
嫌ンなっちゃうわぁ~
しかもさ、一番最新の記事ではなくて随分前のに書き込まれてたり・・・
右のコメントから飛ぶと早いんだけど、クリックするのが怖いから
地味に一つ一つのコメントをチェックしていかないと発見できないし↓↓
も~~~~っっっ!!!!面倒臭いっっ!!!!ooo(≧Д≦)ooo
クリックしてもコメントの所にしか飛ばないのかな?
変な所には行かないよね??

f0045494_2144656.jpg

今日は19日。9のつく日はクレープの日なんだってさ(*)゜∀゜(*)
土曜の夕方、女子中高生に囲まれて一人でクレープ食べてましたw
甘い物食べると塩い物も食べたく・・・
てわけでポテトまで頼んでしまいましたとさ♪お腹いっぱい・・・

1.5倍期間に『ケミ発光』なんて目標密かに掲げてみたけど、止めた!
昨日夜中、ジョカ㌧のゲーム依存状態にキレたので、自分はあまりゲームしないでおこうと思った!パソコン壊すよ?くらいな勢いさ!
こんな状態続くならもう実家に帰ってやる!!(て車で15分ですけど)
新婚さんなのに!バカじゃなかろか!(怒)

な~んて愚痴ってみたYO(・∀<)-☆
[PR]
by satominRO | 2008-01-19 21:26 | real話

Wリーフ

前出てて何かの不具合で発売中止になっちゃってた『たれリーフ』
とってもとっても欲しかったから凄く残念だったんだけど、
いつの間にやら実装、じゃなくて発売されてましたネ☆
最初はパック買う予定だったんだけど、他の物に興味がないので露店から入手しました♪
絶対もっと安くなるって言ってたのにジョカ㌧が買っちゃったので、
それを買ってあげましたf0045494_1321250.jpg
まぁ可愛いからいっかー(*´ω`)~♪

あ、聞くところによると今日から1.5倍らしぃですね。
なんで?(←調べない奴)
[PR]
by satominRO | 2008-01-15 23:31 | RO話
粒より贅沢マカダミアナッツf0045494_10375932.jpg
298円で8個入り。贅沢ですねっっ(o゜Д゜o)!
そういえば雑誌の「プチセレブなお菓子達」ってミニコーナーに載ってた~

別府のお土産温泉饅頭f0045494_1034436.jpg
年末年始に行ったそうだけど、新幹線の指定席はガラガラだったんだって。

お歳暮で貰ったお菓子セットf0045494_10355430.jpg
最近ここのマロングラッセが病みつきになってきました(*)゜∀゜(*)

**************************************************
昨日はお友達と「2008だよ☆新年会」を開催してきました。
今回は七夕の日に結婚した新婚さんのお家を貸してもらって、皆で鍋を作りました。
7名中2人は主婦だったのだけど、その2人は動かない(笑)
って私だったー(((;゜艸゜)))
幼稚園の給食作ってる子と病院関係の給食作ってる2人が率先してテキパキ動いてくれてたので他の皆はボーー(゜∀。)と歓談したりTV見たりw
暇なので(ぁ 、前撮りと結婚式の写真等見せてもらって盛り上がりました♡
f0045494_10441655.jpg
あっさり醤油味と何か味(忘れたw)の2種類食べました(*)゜∀゜(*)
もー作ってもらって、片付けてもらって、洗ってもらって(※←家主ではない子が)至れり尽くせりだったので、最後机拭くだけさせてもらいましたwww
ぐぅたら主婦二人組みの誕生です(;=ω=)私がネーミングつけたんだが・・・

お食事の後M1のビデオをちょろっと見て、式のDVD見せてもらう為にWiiSportsで勝負する事に。テニスをしました↓
f0045494_10483646.jpg
惨敗して見せてもらえませんでした(TωT)エーンエーン!
私の式の写真アルバムを持ってくるのが交換条件だそうです。まだ出来てないしーー
テニス練習してリベンジするぞっっ(`・ω・´)!
[PR]
by satominRO | 2008-01-13 10:30 | real話