オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

イオン倉敷

昨日の晩急に決まって、錆さん家族に会いに行く事になりました。
オヒョーー!雪が舞ってますよ!(((´艸`)))!

イオン倉敷は大きいです☆映画館もあります☆お洋服屋さんもいっぱいです☆
まるでオノボリサンのようにキョロキョロしてしまいました(広島→岡山だから確かにオノボリサンだ!)でも人はそれほど多くありませんでしたw さすがに31日だものね。

今回の私達のお目当ては錆さん、ではなく(←ヒドイ)チェ・ジゥ似の奥さんと赤ちゃん゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
まぁぁぁ素敵な奥さんに可愛らしい赤ちゃんでした(*♥∀♥)
皆でご飯~♪
チーズ焼きクリームコロッケオムライスf0045494_22365141.jpg

名前忘れちゃったwジュースf0045494_22391969.jpg


f0045494_22405398.jpg
二人から結婚のお祝いを頂きました゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
まぁぁぁぁぁ☆何て素敵なプレゼント!99%私へのお祝いと考えて間違いないでしょうか(ぇ
皆で撮ったプリクラは大切に保管しておきます(`・ω・´)b


ただ今紅白ドリカム出場をドキドキしながら観てます。
今年も残すところ約1時間半!皆さんどんな一年でしたか?
来年が素敵な年になりますようにーーーーーー゜+.゜(*´人`)゜+.゜
ブログ見てくれてる皆さん、これからもヨロシクです♡
[PR]
by satominRO | 2007-12-31 22:34 | real話
前日から「明日は肉じゃがを作ろう」と思っていた所、リクエストが入りました。
サトミン「決まってるけど一応聞いとく。なぁに~?」
ジョカ「肉じゃがー」
サトミン「Σ(゜Д゜)!!」

てなわけで無事お互いの希望が叶った晩御飯でした(*)゜∀゜(*)f0045494_12112859.jpg


今日はお友達と忘・年・会☆ミ ヒャッホーヽ(*♥∀♥)ノ
結婚式の二次会と同時進行で幹事ってたので、お店の連絡とか時々日にち・時間・人数・料金等コンガラガッテ「(゜∀。)?」てなってました。失敗失敗。
今年はすんごい人数に声かけてみました。全員集まったらどうするんだ!くらいの人数。一クラス分くらいかな。子供が居たり、会社の忘年会と重なったり、遠方に居たり、とあって結局15名程度に落ち着きました。
毎年飲み食いだけじゃなくって、何か余興を入れてるんだけど、さー今年は何しようかなっ♪タイム爆弾?も購入したしー(`ー´メ)ニヤニヤ
今から楽しく考えようと思います(`ー´メ)ニヤニヤ
(`ー´メ)ニヤニヤニヤニヤ
○O。(`ー´メ)ニヤニヤ
[PR]
by satominRO | 2007-12-28 11:57 | real話

晩御飯

f0045494_190997.jpg
モグモグ(*)゜∀゜(*)モグモグ
これじゃあ多いんだって。 ェー(゚д゚)ーー


明日の午後?ネット回線工事が来るそうですっ♪ドキワク
[PR]
by satominRO | 2007-12-27 19:04 | real話
f0045494_17165956.jpg
お祝いプレゼントをいっぱいいっぱい頂きました♡
この写真撮った後も頂き続けてます

ただいま戸棚の中にはお菓子がいっぱいです(*´艸`)ウフフフフフフフフフフ(壊)
そしてここ3日、毎日お昼ごはんがケーキなのです。どうよコレ(*)゜∀゜(*)

28日にネット回線の工事だそうです。年末までにはゲームに入れるかな~♪
[PR]
by satominRO | 2007-12-26 17:15 | real話

メリークリスマス☆

と言っても特別な事は何も無く。
(今年は忙しかったのでお互いプレゼントもなしですw)
どこかにディナーでも食べに行こうかとも思ったのだけど予約もしてないし、時間も遅くなっちゃったので○ャスコでエビグラタン・チキン・ポテトを買って食べました。
でもでもケーキは食べるooo(≧Д≦)ooo!
f0045494_1545538.jpg
一つ余った引出物のお菓子w
皆バラバラなのも面白いかなーと思って色々注文したんだけど、チョコレートケーキが家に来ましたw
イェーィ゜+.゜(*´∀`)人(゜∀゜*)゜+.゜
お姉ちゃんに貰ったピーチのスパークリングワインと一緒にちょびっとクリスマス気分を味わいました♪
来年こそは綺麗なイルミネーションを見に行きたいです。。
[PR]
by satominRO | 2007-12-24 23:04 | real話

今日この佳き日

どうやら私、雨女でした(ぇ
屋外に出る演出は出来そうにないですね(´ω`)
とにかくまぁ、行ってきまーす(゜Д゜)ノ~

何も忘れ物ないよね・・・;
[PR]
by satominRO | 2007-12-22 08:04 | real話
f0045494_146368.jpg
モグモグ(*)゜∀゜(*)ただいま限定販売?でお安くなってまーす in某コンビニ

f0045494_1473438.jpg
どっちにしようか迷ってたら両方買ってくれました(*)゜∀゜(*)
ど・ち・ら・か・ら・飲・も・う・か・な゜+.゜(*´∀`)σ゜+.゜♪



f0045494_1494537.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
[PR]
by satominRO | 2007-12-21 01:32 | real話
f0045494_2259423.jpg
だそうです(´・ω・`)
[PR]
by satominRO | 2007-12-19 22:59 | real話
お歳暮~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
f0045494_0252874.jpg

チョコが既に少し無いのは突っ込まないでネ
パクパクモグモグ(*)゜∀゜(*)パクパクモグモグ
冬越しに向けて蓄えるです(ナニヲ
[PR]
by satominRO | 2007-12-17 23:19 | real話

AND I LOVE YOU

私的に”パアーッ!とHappy”な曲は今回あまり無いですが。f0045494_14244232.jpg

大阪LOVER♪くらいでしょうか。
全体的に聞いていてしんみり、話題(?)のラスト曲なんかは泣いちゃいます。
こうやってアルバムを聞けることを嬉しく思いつつ涙流して運転してる今日この頃です。
[PR]
by satominRO | 2007-12-13 14:24 | real話