オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ふーーー(;´Д`A゛~3
バイオハザードⅢ RESIDENT EVIL: EXTINCTION
なんて見ちゃいました。怖いの嫌いで上映中の映画の中では一番観たくなかったやつなのに。f0045494_12741100.jpg
f0045494_12174846.jpg
この前テレビでⅡを観てて少し免疫がついたのか思ったより我慢できましたw
音でビックリさせてるだけのような気もするけどね。。グロくなくて良かったです。
エンディングロールの曲が・・・曲が・・・倖田來未・・・(=ω=)
ミラちゃん、バイオハザードⅣに向けてシェイプアップ出来るのでしょうか~?確か出産太りで30キロくらい+だったんだよね・・・?

明日から12月だよっ!ひゃー1年は早いねぇ!大掃除しなくちゃー(゚Д゚;≡;゚д゚)ぁゎぁゎ
[PR]
by satominRO | 2007-11-30 12:07 | real話

コモド☆フェスタ

久し振りにゲームへIN☆何かイベントでお祭り騒ぎがあってるとのこと。
私のお祝い(ナニ)かと思いきやRO5周年記念だってさ。ヘッ
コモドが熱い!という情報を聞き、連れてってもらいました^^
(夜遊び金10Kを無理やり取引要請かけてカツアゲしたのは内緒)
↓コモド放送局で放送かけてもらってスッキリしたりf0045494_027045.jpg
↓ダンジョン特攻してみたり(1秒で死にました。)f0045494_028313.jpg
f0045494_0281721.jpg
↓夜遊びして遊んだりしました。
f0045494_0291026.jpg
結構長い間行ってるみたいなので、またINした時には遊びに行こうかな~と思います^^
[PR]
by satominRO | 2007-11-28 23:18 | RO話

うろちょろしました。

f0045494_293769.jpg
今日のランチは『鶏と茄子の煮付け温玉のせ』だったかな(*)゜∀゜(*)モグモグ

今日は家具を見る為にデ●デオとかジ●スコとかフ●グランとかDA●KIとかに行ってきました。
あ、何も買ってませんがね(´ノ0`)ノ
やる気のなさそうな(?)店員さんを捕まえて少し説明してもらいました。
『ブライダルセット』のセット内容とか聞いてたんだけど、「コレじゃなくても他に自分達の好きなの買ったらいいですよ」ってw薦めないんかいっwww
まぁ納得出来る話だったからいいんだけど(*´ω`)~3
王子曰く、自分達で好きに見れるから、あのくらいやる気がない方がいいそうな。
そんなもんですかね?
まぁね、服とか見てても店員さんに某芸人さんのような接客されると困っちゃうよね。逆にゆっくり見れなくなっちゃうというか。気になる服があっても少し手に取って3秒で戻す!みたいなね…。

新居が一応決まったぽいので(時間が無い時に見て「いいんじゃない?」て5分くらいで決めました。もっと何か”新婚さん新居選びごっこ”とかしたかったのになー(爆)←私、妄想族デス。)窓のサイズ測りに行ったんだけど、150cmまでしか伸びないメジャーを持ってって「お前はアホか」と怒られました(´ぅω;`)ナンデ?ナンデ?大体は分かるからいーじゃなーーぃブツブツ

今から準備してって、ちゃんと住みだすのは来月上旬か中旬くらいからかな~
私は10月がいい!ってずっと言ってたんですけどね・・ブツブツ。


そうだ!パソコンを買おう!と思いました。マル。
[PR]
by satominRO | 2007-11-28 01:09 | real話

ヒョー

1時間半くらいかけてすんごい長い文章打ったのにミスって消してしまった。。。のでダイジェストだょ~(゜Д。)

①11月21日
綺麗なドレス着て綺麗にメイク&へアセットしてもらって、超超寒い中前撮りしました。
喧嘩しました(╬☉д⊙) 笑顔作りました从ё∀ё从結婚する気分になってきました(遅い?)

②11月22日
体調(((;=Д=)))絶不調で病院はしごしました。どこも休診でした(((゜艸゜)))もぅだめ~

③11月23日
お友達の結婚式に行ってきました゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
号泣しました(TДT)余興頑張りました(`・ω・´)ゝ゛BINGO当たりました(・A<)b


以上(ぇ

もーーーーーーーー!めっちゃ書いたのにーーーーー!凹orz凹へこむわぁ~;;

以下写真でごまかしっ(´・ω・`)
★結婚式があったホテル★f0045494_16145093.jpg

★ゲストテーブルのお花★f0045494_16153325.jpg

★お腹いっぱいでも食べた物★f0045494_1616161.jpg


良い写真がいっぱい取れたので厳選してフォトアルバム作るのだ~☆ミ
楽しみ楽しみ(♡∀♡)
[PR]
by satominRO | 2007-11-25 16:04 | real話

ゆわっしゃー

お友達のブログ見てたらこんなのがあったのでやってみたよ

★北斗の拳占い その①★
結果↓
サトミン、お前はもう、リン だ!
f0045494_2183920.gif
● リン、お前は素直で思いやりのある情の深い人間だ。その無垢な笑顔に誰しも魅せられることだろう。けなげで直向きなその姿勢にも世代を超えた支持が寄せられるに違いない。その天性を生かしさえすれば、お前が困ったときにはいつもそばにいる誰かがそっと、いや争って手を差し伸べてくれるはずだ。
そして、お前は秘めた才能を持っている。お前自身がそれに気付くのはもう少し先になってからかもしれないが、その生まれついたものは誰しもが手に入れたくても手に入れられないものだ。当然、それを妬み、利用しようとする輩も出てくるだろう。お前は持ち前の知性を活用してその苦難を乗り越えなければならない。
恋愛についてはその魅力ゆえに強引に略奪されることもあり得ると心得よ。お前が想像する以上に世の中は汚く理不尽なものなのだ。幾多の困難を乗り越え、好きな相手と子をもうけるのだ。
● サトミンさんファンクラブの会員数は、現在9人です!

って少ないな(ぇ

★北斗の拳占い その②★
結果↓
f0045494_2114538.gif
ユリア…頑固・プライドが高い・グルメ
特徴 あまり人の言うことは聞かず、こうと決めたら一点張り!あまりの頑固さに周りは呆れる事も多い。またケンカは,口がたつので負け知らず。食べ物はキレイに食べます。魚なんか食べるとキレイに骨だけ残り,貧乏性か品があるのか周りは,わからないが,とりあえず感心される。
好むこと 豪華な食事。優雅なひととき。
嫌うこと プライドを傷付けられること。
友達づきあい 友達は大事にするが、恋人を優先してしまうので周りからはあまり期待されません。
恋愛 高嶺の花と思われて、あまり異性が近寄らない場合も意外に多い。コンパなどでは,あなたの傲慢な態度に同性から反感をかうことも。
友達や恋人がこのキャラだったら 時には叱ってあげると、愛情・友情ともに深まるハズ。でも、あまりしつこく言うと5倍返しにされます。

★北斗の拳占い その③★
結果↓
サトミンさんは、マミヤタイプです。
f0045494_219440.gif
マミヤタイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。

恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。

サトミンさんのラッキーアイテム:リポビタンD


*******************************************************

数少ないのに女の子キャラばっかりwそして全部の結果キャラが違うとゆー。まぁね。占いなんてこんなもんさ~
お暇な方はやってみてはどうでしょ♪
[PR]
by satominRO | 2007-11-17 23:36 | real話

んーむ

mixi(リアル内容)の方はほぼ毎日更新できてるんだけど、こっちは最近不定期ですねぇ;
駄目だなぁ(´・ω・)
とは言っても入ってもないのに書けないwwwINしなさい!って話ですね。
この前作った剣士ちゃんを育てたいのだけど!ケミも光らせたいんだけど!
やる気はあるみたいなのさ。

誰か狩りにでも誘ってみてください(だからINしろって話)

あ~駄目~!今日はもぅ眠たい~((;=Д=))
明日入るわ!明日ね明日!(明日はメンテ・・orz

ネタ下さい(ぇ
[PR]
by satominRO | 2007-11-13 01:45 | RO話
67-77柱住民PTで西兄貴村へ小旅行に行って来ました(^▽^)ノf0045494_262257.jpg
ラクチン♪ラクチン♪
私はチョビチョビ共闘入れてチョビチョビ微ヒールするだけー(*´艸`)www

鼻唄なんて歌って余裕余裕~♪
と思ってたら↓
f0045494_283629.jpg
まぁね、そんな事もあるわよね^^

セーブポイントが天津だったから支援ノビに変わって再トライ☆ミ
紅ぃ女の子がLvUPして78になったので帰還~
楽しかったでぇす゜+.゜(*´∀`)゜+.゜また行こう行こう!
[PR]
by satominRO | 2007-11-09 23:03 | RO話

外食産業の申し子

★10月中旬~11月上旬編★
こうやってダイジェストすると(これでも省略してる)外食しすぎな気がしてくるね。
ま・まぁイインジャナイカ(゜∀。)?

お腹空いてる人だけどうぞ
[PR]
by satominRO | 2007-11-07 23:00 | real話

やりました!!

ROで目標にしていた事の一つ(ぇ
+7きのこのHB完成ですっ☆ミ
もぅ今までいくつ壊してきた事か…100個まではいってないハズ
昨日私が4つ壊した辺りで見かねたBSさんが『5個持ってきたら作っちゃる!』と言うので(そんな言い方ではなかったけどw)「きのこは柔らかいよ~」と言いつつニヤニヤプレッシャーかけながらお願いしました。
最後の一個で出来ました(*゜∀゜)bbb
f0045494_1151564.jpg
わーぃわーぃわーぃ゜+.゜(*´∀`)゜+.゜

スッキリした!

[PR]
by satominRO | 2007-11-04 23:41 | RO話

あーぁ

3.5Mで発見したのでクラウン買ってみました(*^▽^*)f0045494_11263827.jpg
似合う~?
即スロットエンチャントを試みてみました(`・ω・´)ゝ゛

f0045494_11281064.jpg
まぁね・・・

無理でした(;´Д`)あーぁ
[PR]
by satominRO | 2007-11-03 23:21 | RO話