オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

理由が分かりました。

数日前からここでもメールが届かない~困ったどうしましょ~
って言ってたんですが、昨日解決しました。
『解決』と言うよりも更に事態は悪化したとゆーか・・・(;´Д`)

昨日夕方Yahooオークションカスタマーセンターから連絡があり、
『君が出品した商品について落札者から取引出来ないとクレームが来たよ。ちゃんとせーや』
みたいなメールが来たのです。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)出品とかした覚えないんですけどーーー!?
と思いつつ載っていたオークションIDを確認すると、
自分の名前で出品されてました!!
落札者さんは2人、一眼レフカメラで金額は82,500円。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)はぁ!?
と思って登録情報をよくよく見ると
知らないアドレスが登録されてました
そしてそこにメールが転送されるよう設定されてました

ガクガクブルブル(((;゜m゜)))ガクガクブルブル
↑こんな絵文字実際に体感するなんて~~!!(※笑い事ではない)

ひとまず不審なアドレスをコピーして削除、転送設定も戻してパスワードを変えました。
住所氏名電話番号等の個人情報も駄々漏れですがもう遅いね?
クレジットカードも設定してたので即解除!
落札者の方に送金しないよう連絡したのだけど、今朝返事が来て一人は既に送ってしまったとゆー・・・(((゜Д゜)))
もう一人は確実なメールアドレスが分からなかったのでYahooメールに送ったけど見てるかどうか;
ご連絡があった落札者さんは内容証明と被害届を提出してあるそうなので、早く解決する事を願うばかりです!
こちらから不正アドレス、使用されていたIPアドレスをコピーした物を送ったら何か役に立つかしら。

終わったらID消す!一度見られてるからもぅ遅いかもしれないけど…orz
私がもっと早くに気付いていれば!と少し落ち込んでます凹
ROの露店で金額間違えたとか鯖マントのs無し気付いてなかったとかどうでもいいねっ!
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
ネット世界の恐ろしさを体感★ミ  エーン(うДと)皆もキヲツケテー!!
サトミンに励ましのお便りを♪(ぇ
[PR]
by satominRO | 2007-10-31 10:46 | real話

またまた(´・ω・`)

マジセット
兜 ☆天仙娘々
鎧 ☆ロリルリ
盾 ☆フェアリーフ
肩 ☆ハーピー
靴 ☆雅人形
アクセ☆パピヨン
(なんで6個もあるんだよぅ・・・)
をやっとこ集めたのでハーピーc刺すマフラーを精錬してました。f0045494_17512887.jpg
が、どうにも上手く行かないので+4のサバイバルマントを買ってきて過剰する事に。
さすがに高級品を叩くのはドキドキしますね(*´∀`A゛
+5になった~ヽ(*♥∀♥)ノ もういいや!c刺しちゃえ~!
f0045494_17581321.jpg
・・・( Д )・・・

「sあったっけ」とゆー言葉で、マント確認して、
リアルフリーズを体験しました。

本当、前回に引き続き確認不足。オバカね私(´∀`illi)
[PR]
by satominRO | 2007-10-30 17:45 | RO話

(´・ω・`)

確認してませんでした。
f0045494_17232180.jpg
(´・ω・`)そりゃあ売れちゃうよね。ショボン
[PR]
by satominRO | 2007-10-28 17:11 | RO話

あれー?

一日に4~50通来ていたPCへの迷惑メール
一昨日からピタッ!と止んで一通も届かなくなりました。
なんで?どうして?
全く来なくなったから逆に必要なメールまで止まってるんじゃないかと不安です(;´Д`)
もう2・3日様子を見てみよう。

今日の衣裳は黒×金のゴージャス系魔女でした。
ある意味、この一週間重度のコスプレイヤーです(;゜艸゜)

************************************
試しに自分でメール送ってみたけど・・届いてないっ!
Yahoo!メールなんですが、届かない場合どうすれば良いのでしょうかっ!?
メール届かないとちょっとぃゃかなり困るんですけどぉ(TДT)!!!誰かお助け~
[PR]
by satominRO | 2007-10-26 23:00 | real話

期間限定スキンです。

実際今日から来週までミニハロウィンパーティー開催してます。
トップバッターのクラス(´∀`)セーラームーンとプリキュア!夢の(?)共演ですw
パーティー途中で「暑い!」って服を脱がれましたが、他にもウィッチ・ミニー・スヌーピー・プリンセス♪
チビッ子はかわゆくていいわねぇ~♡
そして私はチャイナドレス(*´ω`)ニョホホホ

・・・一回写真載っけてみたけど、なんだか私が邪魔なので消去! Σボフン!

明日は魔女になろうかなぁ~ bibbidi-bobbidi-boo♪(=゜▽゜=)っφ゜+.゜
[PR]
by satominRO | 2007-10-25 22:40 | real話
f0045494_0501588.jpg
ボーリングのスコア表ですね。日付が2005年11月3日。
何が懐かしいかって、日付もそうだけど、プレイヤー名ですね(*´∀`)
そういえばボーリングも行ったっけねwアイス賭けてたっけ??

自分最高スコアは175くらいですv(`・ω・´)v<1回ダケーそれってまぐれ
久し振りにやりたくなりました(o゜ω゜o)


************************************************

久し振りにお弁当も作ったので載せ(←どんなナルシスト?)
f0045494_0563828.jpg

屋外で写真を撮ると太陽光のお陰で美味しそうに見えますね(*)゜∀゜(*)
おむすびは鮭入りと昆布入り~♡
[PR]
by satominRO | 2007-10-24 23:49 | real話

可愛い娘紹介

へっへっへっ!そこのおにぃさん、カワイイコいるよぉ~(`ー´メ)

質問があったので(ぇ 今日はスパノビ達について紹介しようと思います。
可愛いからただ紹介したいだけとも言う

作った順番に
①近接戦闘型sノビちゃん
f0045494_0531182.jpg
持ちキャラの中で一番Fleeが高いとゆー・・・ドンダケ~
パッと見た目がセレブですが、HBは遺品(ぇ です。大事にしてます(*´∀`)
興味のある方はどうぞスキル
気の迷いで取ってしまったスティ1とミスクリックで取ったヒール4がネックです;;
ずっと天津の河童Mapで食材(主にアロエ葉・ヒナレ葉)を集めてますw

②支援型sノビちゃんf0045494_0583794.jpg
持ちキャラの中で一番マゾィかもしれません。ぃゃマゾィです。楽しいけど。
4Kヒールを目指して作り始めたにも関わらず、旦那様とは結婚式以来・・・(´ぅω;)
今はこんな感じ
f0045494_10455.jpg

もうちょい~?
ヒールかけてあげると
ショックエモ貰えて
嬉しいデス♡

Σ( ゜Д゜)ヒーール!!>>>(`ー´)

新sノビ装備に何c刺そうか迷ってるとこです。@常に引っ張ってくれる人募集中!
スキル
すんごい迷って取ったFB2が意外と役に立って時々ソロで土精にいってます♪

③魔法sノビちゃん
f0045494_194299.jpg
INT型があってる(好き)みたいなので、作ってみた子。
作った後で育て型や狩場が同時期に作ったセージ(予定のマジ)やメインの廃Wizと全く一緒になる事に気付きかなりやる気を無・・・ゴホゴホ!装備もてきとー
というわけでしばらく触ってません
マジシャンは時計塔だけど、この子はSPの関係上龍之城に監禁かも?
スキル
何も考えずにFB10にしちゃったのがかなーり悔やまれるスキル取り・・・orz
というわけでしばらく触ってません
動かしてないけど、最終目標は無詠唱だよっ!(・A<)b

皆もスパノビやってみるといいのよ(・∀・)ハマルワヨ
[PR]
by satominRO | 2007-10-21 00:35 | RO話

新キャラ

ずーーーっと動いていなかった騎士子ちゃんを作り直す事にしました。
だってカード持ち(=倉庫)としてしか稼動してないなんて可愛そうでしょ(ぅω;`)
最後にふとももの見納めを…(*゜ー゜)パシャリf0045494_1243873.jpg

さよならっ♪さよならっ♪さよなら~ぁぁぁぁ~♪(この曲古ぃ?)f0045494_12451555.jpg
いつも消す時は感慨深いなぁ~( ´ω`)ノシ

そうして出来た新キャラ☆
って見た目一緒ですwwwww
f0045494_12462691.jpg
そして剣士になりましたwwwwwwwwwwwww
今度はクルセになるんだ~(`・ω・´)ゝ゛ <イツナレルカナ?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あっ!
ケミもちょっとだけやってるからねっ!
発光まで@48%ですじゃ。。。上がらな~い
[PR]
by satominRO | 2007-10-16 23:38 | RO話

休日は遊び三昧

先週のお休みに、2時間程ドライブして桜を見に行ってきました(*´∀`)
秋にみる桜は寒そうでした(;ノノ)ガクガクブルブルf0045494_20341833.jpg
雨が降って随分散っちゃってましたが、やっぱり綺麗でした^^

今週はケーキバイキングと福山城ライトアップ見物に行ってきました(*´∀`)f0045494_20381756.jpg
このお店のケーキは全部手作りだそうです(*)゜∀゜(*)美味しかった也☆
一番好きなチーズケーキが完売してしまって食べれなかったので、また行きます!f0045494_20363196.jpg
暗くて上手に撮れなかった・・(;ω;`)ので新聞をスキャンしてみましたv(`・ω・´)v
いろんな映像が流れてて綺麗でした~♪

最近外食ばっかりです。。まだ、体重計には、乗っていない。


あっ!ケミ光らす気はあるんですっ!!あるんだけど…今年中は無理かも・・?
[PR]
by satominRO | 2007-10-14 23:32 | real話

秋の味覚占い

食欲の秋だしね(って私の食欲年中無休…(・A・))
画像は料理ばっかだったのでサッパリとフルーツで!
http://u-maker.com/70647.html


サトミンさんは栗 です!

● 栗さんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

へーー栗ねぇ。身持ち堅そうだな(ぇ
奥ゆかしくて器用で才能があるのよ(`∀ノ´)ヲホホッ
んー『攻め』は得意じゃないなぁ。『守り』も苦手だけど。(駄目駄目です)

● サトミンさんの結婚チャンス年齢は、25歳・26歳・27歳です!
ちょ!(((゜Д゜;)))25・26・27て!!!3年しかないジャマイカー!
しかももう過・・ゴホゴホゴホゴホ!
ァヮヮ(((;゜艸゜)))アブナカッタ!

ま・まぁ当たってるけど、これだけは言いたい。
もうちょっと幅を下さい!(うДと)
[PR]
by satominRO | 2007-10-11 14:13 | real話