オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

コンプリート!

ついに!実装から1年2ヶ月経ってやっと!f0045494_9463653.jpg
完成したんだよ~゜+.゜☆゜+.゜(*´∀`)゜+.゜☆゜+.゜
露店の中身は10料理×6ステ種類の料理。
後は課金切れ垢に1~10まで並べてコンプリート!ウフフ(*´艸`)ウフフ
自己満足ですが、報告まで~ヽ(*♥∀♥)ノ ヒャッホゥ
[PR]
by satominRO | 2007-09-25 23:44 | RO話

お腹が空いてる方Only

9月前半戦を振り返ってみた(ぇ
画像サイズつっついてないので※要注意※

空いてない方はクリック厳禁
[PR]
by satominRO | 2007-09-22 19:40 | real話

新ノビ装備

揃えました~♪課金してやっと移動&装着☆
f0045494_9311032.jpg
ふわぁ!
何もc刺してないのにHPが2K近くになった!!!ビックリ(*゜Д゜)
ノビセットアクセ付けてたけどねw
これはいいですねぇ~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
でも前の装備のcを剥がす事は出来ないし…ウーン買うかぁ。何刺そっかな♪
露店をうろちょろしてたらこんなものを見つけました。
なんじゃこりゃーーーーー!!!!(誰
f0045494_939344.jpg
こんなの刺さってた。
凄い物作るなぁ~と思ったけど。
(スパノビに対する)愛だろ、愛(誰f0045494_9402648.jpg

[PR]
by satominRO | 2007-09-21 23:30 | RO話

火山ブーム

久し振りにWizを動かしました。火山ソロってみました。
どうやら動くとDP貰う体性のようです(;´ω`A゛ 数分で2DPゲットー
みかねた?GMさんがプリ出してくれてペア狩りーと思ったらカルテット狩りー
(Lvの関係上2PT=ペアでしたがw)
楽しく狩ってたのもつかの間、用事ができたので落ちる事に(´ぅω;)ザンネンダ
82と組めるプリさん、satominを火山へ連れてって♪(*´艸`)

後でINしてケミで火山へ~
死なない死なない♪思ってたらこんなことに・・・f0045494_15572617.jpg
さすがにこの数は逝けます!
ソロのはずなのにHPバーが3つ見えるのはなぁぜ?しかも真っ黒

これまた久し振りにスリムP作成してみました☆
f0045494_1603550.jpg
ついに(やっと?)アルケミポイント10k超えましたよ~ヽ(*゜∀゜)ノ
材料だけはあるので気長にやれば目標の100kにいつかは辿り着けそうですb

1Dayで別垢課金して、なんとかかんとか倉庫整理しました!v(`・ω・´)v
[PR]
by satominRO | 2007-09-20 23:47 | RO話

おぢさまとオフ会

ジョカ㌧Tell「錆のだんなと飲み行くぞ」「はっ?は~ぃ(゜ω゜)ノ」
てなわけで昨日おぢさまと会ってきました(*^▽^*)
待ち合わせメールの時点でジョカ㌧に
「ヘンタイじゃ・・」
とか言われてましたよ。
どんなおぢさまが「スピカわかんな~い」とか「うふふふふ」とか「クスクス」とか言ってるのかなぁ?
と楽しみでしたが、あんな方が言ってたのですか(’ー’)ナルホド!
実際に↑のセリフを言う時は声色が変わるのですねっ!
細かい錆キャラきょうだい設定も聞かせてもらいました。細かすぎッ
私への感想は「思ったより細いね」でした。
赤ちゃんの写真見せてもらいましたヽ(*♥∀♥)ノ<カワイーー
奥さんの写真も見せてもらいました゜+.゜(*´∀`)゜+.゜<ワカイーー
錆さんが赤ちゃんお風呂に入れてる写真も…(illi=Д=)<キモイーー?

3時半頃まで居酒屋で飲み食べしてたんだけど、ジョカ㌧は錆さんに会う前から
(結婚指輪決めるのにあっちこっち移動してた為)
「疲れた」「たぃぎぃ」言ってたので一番にダウンして寝入ってしまいました。
その間に妊娠・出産・母乳話などで盛り上がる二人。やっぱおぢさまヘンタイだ!
錆さんがジョカ㌧の寝顔を撮ってゴバさんに送るとかしてました(;゜m゜)キャッ!
返信でゴバさんの顔写真見せてもらいましたw
錆さん「これで俺のROコレクションが増える~フフフッ」とか言ってました(笑)
まさか私の写真は撮ってないですよね・・・( ´Д`)?

お店が閉店になったので、ネカフェへGO☆ミ
「3人で狩り行こう」
レベル合わせてキャラ決めて、柱で集合~
したと思ったら、錆さん寝てましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)さっきまで話してたのに!
なので2人でジオ園行って20分程狩って、お手洗いに席を立って戻ってきたら
ジョカ㌧も寝てたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そんなことだろうと思ったけど!
私も寝ちゃえ~zzZZ

はい。お化粧したまま寝ました(TДT)老化がススム

朝ミスドでモーニング(*)゜∀゜(*)
ゲームの話で盛り上がって楽しそうでした。
オフ会は楽しいですね♪
次回は自宅までお邪魔しに行きまっす(`・ω・´)ゝ゛
[PR]
by satominRO | 2007-09-18 23:00 | RO話
ついでにもうちょっとでLvあがりそうだったダンサちゃんでジオ園↓f0045494_2385625.jpg
まだ72歳です(*ノノ)オバァチャン

  ~memo~
ケミ発光まで@55%くらぃ
ホムLv100まで@45%くらぃ
ちょびーーーっとずつ進んでます。ます?

明後日は柱のおぢさま(おねぇさま?)との飲み歩きの旅に出るそうです
ヒック(*´∀`)ヒック スピカちゃんに会えるのが楽しみです♪ フフッ
[PR]
by satominRO | 2007-09-15 23:36 | RO話

あ・あら?

ほおっておいたら、2垢両方課金が切れてました( ´゜ω゜)ォョョ
[PR]
by satominRO | 2007-09-13 23:23 | RO話
更新しようにもゲームしてないからネタがない(;゜m゜)
しばらく前のss~f0045494_2184871.jpg
どこに行ってもお腹がすいている模様です(*)´∀`(*)フルーツオイシソー♪

~今日のお菓子~
デザートスフレ
f0045494_221161.jpg
チーズケーキ(パンプキン味)の下にスポンジが入ってる感じかな?
かぼちゃ好きなので美味しかったですが、もう一度買うことは無いかなぁ。なぜなら

日曜に食べたコース料理のデザート↓
f0045494_2263545.jpg
抹茶シフォン・シトラスジュレ・フルーツケーキ(+ジョカ㌧の選んだクリームブリュレ)
の味が忘れられません(*´,Д`)
既製品のケーキが「゜+.゜(*´∀`)゜+.゜」と感じられない今日この頃。。。重症デス
またデザートだけ食べにこのレストランへ行こうかな(;=ω=)
[PR]
by satominRO | 2007-09-10 23:08 | RO話
これ、可愛いですヽ(*♥∀♥)ノ
☆天使のドレスf0045494_143191.jpg
装備しても見た目変わらないのは残念だ(;ω;)しかもs無し!

☆たれリーフf0045494_1432710.jpg
こっ!これはイイッ!!ヽ(*♥∀♥)ノ <イイゾー!!
リーフ好きな私にはピッタリな装備だっ!!!性能はどうでも是非欲しい!!!

でもしかし。
なんでRO&RO2セットパックなのですかっ(╬☉д⊙)
両方するなんて私には無理ですー!。゜(うДと)゜。癌砲さ~ん!

たれリーフのイラストのアサクロちゃん?が「なんかエッチッチだ・・(*ノノ)」と思ったのは私だけでしょうか

パッケージ詳細
[PR]
by satominRO | 2007-09-07 23:45 | RO話

むん!

最近ずっとsatominのPT名を(↓美人どころ)にしたまんまでした。が、
今日「PT名間違ってる」「むしろ(お食事どころ)だ」と言われました。
理由は「更新したと思ったら食べ物の話だから」だそうで。
ブログ見てみた。納得しちゃった(´・ω・)ゝ゛

のでむん!
ゲームの話で更新するもんねーーーーーー!(o`∀´o)

★死者の遺品集めにピラDに行ってみました。※実は、多分、これがピラD初めて! f0045494_147278.jpg
おっイケルじゃーん♪と潜ってってこんなの見かけました。
少し攻撃して(もちろんリーフが)逃げました。私では倒せません(´・ω・)ムリムリ

★時々土精で~毒~って商人の壁をしてます。
なにがなんだか喧嘩をしまして(もう内容忘れた)、一人で高台クエして叫んだ所。f0045494_1492867.jpg
叫んだらスッキリしたのですがスグに知らない人からwisが・・・
ビックリしてコロンしちゃった模様Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!すっすいませんねぇ!!!
怒られた訳じゃないのよ?だって叫んだってマナー違反じゃないし。
しかもちょうど叫んだ時に知り合いがいたようで、バッタリ会った時「よしよしエモ」と「SORRYエモ」を出されました。なんてタイミングでしょう。
しかもしかも、叫んだ後すぐくらいに落ちてたはずの商人がINしてて「ごめんね」ってPTチャットが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)きっきこえてたっ!?と思うくらいのタイミング。
ああ、もぅ。ああ、もぅ。軽はずみに叫んじゃ駄目なのね。
夜の海までドライブして叫ぶくらいじゃなきゃ駄目なのね。

★懲りずにまだきのこHB過剰精錬続けてます。
f0045494_1561880.jpg
今日は3つクホリました(´・ω・)
一つは+6までいったのだけど。。(※2つは+5で壊れた。きのこ柔らかすぎ。)
なかなか難しいです。そしてきのこ胞子の在庫が2000個をきりそうです!
最近の胞子露店価格が高いのはなぜだか気になってます。
BOTが少なくなったから?きのこブームがきたから?(゜∀。)ねぇなんで?
とにかくきのこ乱獲収穫の秋です。胞子とりに行かなきゃ!(*)゜∀゜(*)
[PR]
by satominRO | 2007-09-05 23:44 | RO話