オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

もうすぐ秋だものね☆

~今日のお菓子~
゜+.゜(*)゜∀゜(*)゜+.゜
ほわぁ~♡大好きなマカダミア&ヘーゼルナッツとチョコのゴールデンコンビです♡
Meiji 期間限定和風ナッツチョコレート
f0045494_2231881.jpg
○黒蜜とヘーゼルナッツのコク深い味わい
○抹茶の上品な風味、心地よい歯ごたえ
だそうなw
どちらも美味しかったけど、私は抹茶マカダミア派!!!(・A<)b
7・8個入りで約200円。
いくら気に入ったからと言っても買い溜めは出来ないナ。。。
すぐ食べちゃうから溜めれないもの(´;ω;) ソッチカーーー!

本当、抹茶チョコ部分も美味しいんだけど、マカダミアのナッツがとっても美味しかったです゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
㌍は例のごとく、見ません。(※見るけど気にしない。が正しい)
[PR]
by satominRO | 2007-08-31 21:53 | real話

一喜一憂

ふと思い立って(コインが余ってたので)一回らぐクジをしてみました。
何も考えずに購入したらこんなの当たってました゜+.゜(*´∀`)゜+.゜↓
f0045494_1444277.jpg
さすがに当たったその日くらい・・と思って頭のキノコ抜いてこの子を付けてあげました。
アフロかつらとやらも当たったのだけど、即売してしまいました。(安かったらしぃ)

今までいいの当たった事無かったので嬉しくして毒な人に見せると
「俺も出す!」
と言ってクジを・・・・何回・・・・・・・・するんだorz

「そんな(=お金を使う)ならあげるわぁっ!」
と言えない私。ここであげてしまうとワガママに更に磨きがかかってしまう。。
(まるでお菓子欲しいとダダをこねる子供に対する親のような心理)
どうして男の人ってこんなに子供なの・・・・?

見せるんじゃなかったかも…クジするんじゃなかったかも…と後悔中です(=ω=illi)
[PR]
by satominRO | 2007-08-31 01:55 | RO話
家捜ししたら出てきましたよっ!
先日書いたプリンターのコードが☆ミ
ワーィ ヽ(*♥∀♥)ノ ワーィ
意気揚々とさっそく試運転してみる事に。
ウィーン ガシャ ウィーン ガシャガショ

[印刷]ポチッ とな。
あ・あれ・・・・?
動かないぞー?
というか印刷押しても適当なプリンターが見当たらない。
なんでーーーーーー?初期化されちゃったの?セットアップしなきゃだめなの?
最初についてたROMなんてどっかやったわよー(((;=Д=)))
折角見つけたのに・・・・orz 誰かタシュケテ・・・


今日はこんな物を試してみました♡
Knorr 1日分の緑黄色野菜スープf0045494_22163.jpg
完熟かぼちゃポタージュと完熟トマトポタージュがあります。
Σ( ☉д⊙) まずお値段にビックリ (3袋入りで¥298-)
Σ( ☉д⊙) パッケージ見てちょっとビックリ (中袋の裏面までピッチリ~)
Σ( ☉д⊙)袋開けてビックリ (器に出したら中身がいぱーーぃ!)
他のこういうスープに比べるとお高いですが、栄養面はバッチリなのかもw
かぼちゃ・トマト・赤ピーマン・にんじん・パセリ・たまねぎ・スイートコーン・じゃがいも・セロリ・ねぎ の10種類が入ってるそうな。
他のインスタントスープと比べるとかなりしっかりしていて、トマトなんか粒々を感じた~!両方食べた感想は、私的に「かぼちゃ」のが好きだったかな(*)゜∀゜(*)

ちょっとお薦めです☆ お試しあれ~♪
[PR]
by satominRO | 2007-08-29 23:57 | real話

高いわね・・・

プリンターの電源コード&アダプター?が随分前から行方不明なのです。
なんでそんな物が無くなるのかって?それは使ってないからだぁよ(;´∀`)
プリント・スキャン・コピーとか色々出来る奴買ったんだけど、機械音痴の私には使いこなせず一昨年の年賀状印刷するのに使ったっきりかも・・・?

印刷したくてチョロッと探してみたんだけど、見当たらない。
探してたら暑いし蒸れるし諦めて(ぇ 取寄せしてみることに。
発注用紙を送ってくれるそうなんだけど、チラッと聞こえたお値段が
2つ合わせて約5,000円Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょっとー・・・線だけでそんなにするなんて(;=Д=)
本体新しく買ったほうがいいんじゃ・・・
とか思いました。

用紙が届くまでにもうちょっと気合入れて家捜ししようかと思います。。。


今日のお菓子
f0045494_2225388.jpg
Pocky つぶつぶマロン
なかなか美味しいです(*)゜∀゜(*)栗がつぶつぶ入ってて(ネーミングの通りw)
栗13%使用って多いわよね?秋を感じました。←お菓子で四季を感じる子ですよ。

f0045494_2227223.jpg
Fran アロマティエ
パッケージが高そうwww箱の側面まで凝ってるわね。さすがFran!
味は大人っぽ~い(*´∀`)ラムの香りとゆーか味とゆーか。フワッと。
ぁ、下に”ラム香るふんわりバニラ”て書いてあったw そのまんまだよ
子供は食べちゃダメね(ぇ

私的には素朴な感じの方が好きみたいです。後芋・栗大好き。
というわけで、今回は凝った作りのFranよりつぶマロの勝ち゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
お値段は20円くらいFranのが高いですよ~$$$
[PR]
by satominRO | 2007-08-27 22:32 | real話
キッチンを片付けてたらスパゲティーの麺を発見したので先日と今日使ってみました。
お手軽和風シーフードスパゲッティーf0045494_20283865.jpg
材料:シーチキン1缶。今回は大葉とかかいわれを入れました。
シーチキンの味があるのでちょびっと醤油を足して和風味にしたくらい。
キャベツとか入れてもよかったかなー(*)゜∀゜(*)でも無かったしー。
水漬けより油漬けのツナ缶のが美味しいと再確認。でも㌍はちょっと気にしよう(爆)

お手軽明太子スパゲティーf0045494_20285935.jpg
材料:明太子一腹。しらすと海苔を乗せてみました。
明太子の味があるので、味付けはちょびっと醤油とバターを。
うちは明太子好きな一家なので辛さと贅沢さ加減(そこらのお店のより明太子の量が尋常じゃなく多くて粒々だったw)が大好評でした。

スパゲティーはお手軽でいいやねっ(・A<)b



今日は地元の花火大会(多分この夏最後のお祭り)です。
一発目が今さっきあがりはじめて、超大きい雷が落ちたかと思ってびっくりしました;
行きたかったなぁ~・・・おニューの浴衣2着も買ったのに
両方、一度も、着れず仕舞い(´;ω;`)
浴衣着てバイト行くかな(ぇ
[PR]
by satominRO | 2007-08-25 20:27 | real話

ssないけど

今日はちょびっとしかしてないのに
プリが81にLvアップ~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜ in監獄。
ダンサが71にLvアップ~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜ inジオ園。
でした。

ケミが99にLvアップ~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜まではまだ遠い・・・
そして昨日ケミ1DPゲットしました(;´艸`)in神殿。
後でハムタ君二人に婆園へ連れて行ってもらったよw
ケミはリーフの仕様のせいで、PT難しいわね。ホム無しで遊ぶしか…!!!

あああ!!!ss撮り損ねたのがかなり悔やまれるっっ!!!
美人どころPT結成したのょ。
最初錆さん・美春ちゃん・ぬんちゃん・私、だったんだけど
錆さんのLvが高すぎて公平くめず美人審査に通らず、Spicaちゃんに変わってもらって、
美人どころPT再結成!!!in火山D。
ああーーーーーーーーss------------誰か撮ってないかな!!?

しばらくゲームしてない内にss取るクセも無くなったよぅですorz
[PR]
by satominRO | 2007-08-23 23:10 | RO話

戦う少女。

クエストの途中にこんな事してました。
f0045494_21321326.jpg
神殿1Fは楽勝♪(時々魔法で被害が私にくるのですが;)
違う階に入ったけど、クエスト途中だったからMob出てこなかったー。
氷D1Fは和むね゜+.゜(*´∀`)゜+.゜ポァポァ カワイィー
2Fの大きいトトロ(右ss)は可愛くありませんでした・・・。
後、硬いMobには全然太刀打ち出来ませんー(;´Д`)コッチハ タダノ ハッパ ダシ

珍しく露店を長時間出してたら、お金が見たこと無い金額になってました$$$
料理本10が買えるっっ(・A<)b ウフン
でも ・ ・ ・ 売ってないんだな、コレがorz

   ~memo~
ケミ発光まで@64%
ホム現在Lv99の約48%
[PR]
by satominRO | 2007-08-21 21:31 | RO話

こんな事してました。

ラヘルのクエストしてみたりf0045494_1049359.jpg
ジオ園で一瞬ニヨってみたり(そして二人とも死にそうに…(※知らない方デスf0045494_1053244.jpg

昨日はすごく久しぶりにPTで狩りに行きました(*´∀`)
監獄へ行きましたが、狩り中のssはありませんw
帰還後、天使の忘れ物を貸してもらってパシャリ☆ミ
わーぃ゜+.゜(*´∀`)゜+.゜かわいーぃ 私にヽ(*♥∀♥)ノ似合う~(ぇf0045494_10555970.jpg
買おうかな・・・$$$
[PR]
by satominRO | 2007-08-19 23:49 | RO話
ドリカムドリカム楽しかったーーーー!!!!゜+.゜(*´∀`)゜+.゜余は満足じゃ☆
次のワンダーランドは2011年。金環食まで後1年!
(from:ドリカムソングの「時間旅行」)
私はー○○才!(;´艸`)
絶対!どこでも!いつでも!何があっても!子供がいても!行くぞぉ!!!!
大興奮&感動の記事はmixiの方にもう書いちゃったので割愛ですm(=ω=)m
二回も大興奮しながら書けない~ イヤ、思い出せばいつでも興奮できるけど(アブナイ

というわけで福岡旅行の話を少し~
[PR]
by satominRO | 2007-08-15 23:59 | real話

九州へ

前に言ってたドリカムコンサート゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
と姉夫婦&姪達に会うのと、お祖母ちゃんに会うの
とで、九州は福岡へ行ってまいります(`・ω・´)ゝ゛
初めて車で行くのですが、運転は王子にマカセタッ!( ´艸`)フンフフーン♪

3日後くらいに帰ってきま~す☆ミ
皆さんも楽しい夏休みを(^▽^)ノノ
[PR]
by satominRO | 2007-08-11 16:48 | real話