オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

図書館で

こんな物を借りてしまいました。
f0045494_3513474.jpg
もうすぐ映画始まるしねwwwwwww
発売された当時㊤だけは読んだんだけど、(以下ネタバレ?の為反転)
シリウスが死ぬって聞いて「もういいわー!(涙)」って読むの止めたの。
今回は折角なのでマトメテ読んでやろぅと思いまして。
しかし2週間で返さなきゃいけないんだよね~。ウム。

さーて、ケミはいつ発光できるかなっ☆ミ

   ~memo~
ケミ発光まで@85%(DP1回)ちょこっとずつ上がってるネ
[PR]
by satominRO | 2007-06-30 23:51 | real話

ダイ・ハード4.0

王子が飲み会で最終乗れないから迎えに来てーて事だったので
早めに行って一人でレイトショー楽しんできました☆ミ
f0045494_9341823.jpg
憑神と迷って、ダイ・ハード4・0の方を観ました。

いやーー本当にdie hardだったよwww
爆風に巻き込まれるわ戦闘機にロックオンされるわ、色んな物から飛び降りるわ、何で死なないのっジョン・マクレーン(こと、ブルース・ウィルス)www
10?12?年振りの復帰だったけど、全くブランクを感じさせなかったですね。
アクションも頑張っていて、格好良かったです゜+.゜(*´∀`)゜+.゜渋くてシビレルゥー
しかし、本当に、どんだけ生命力が強いんだかwwwwさすがねwwww
冒頭からエンディングまでグワーーーッて進んでって、夜遅かったけど眠たくもならず楽しめました♡「これならダイハード⑤もありかな・・・」なんて思ったりして(・A<)b


で、帰り道、喧嘩しました。
も~~あったまくるっ~!!!!(かわいらしく言ってみた☆ミ)
向こうが一方的に悪いわけでは全然ないんだけど。。
酔っ払い(そんなグデングデンじゃないけど)と喧嘩したって意味ないや!
しかし、一晩寝たら随分怒りも悲しみも収まっちゃう私でした。
[PR]
by satominRO | 2007-06-29 23:34 | real話

舞妓Haaaan!

f0045494_12292099.jpg
観てきました(早)

おーーーーーーーーーーーーーーもしろかったぁ!!
あちらこちらで声を上げて笑っちゃいましたよo(≧▽≦)o
頭っからカナリのハイテンションで「ナニコレ・・ナニコレ!」
笑わせる演技とゆーか、タイミングとゆーか、雰囲気とゆーか、お上手ですネッ
アベサダが上手いのか、クドカンが上手いのか・・両方、とゆーことで◎
大笑いの上にポロリと涙も出てしまい、私的にかなりのHITです(・A<)bbbb
こういう勢いのある映画はとっても好きです!パイレーツ超えたかも(マジ
王子も「もう一度みたい」とか言い出しましたw

そいで今日は調子に乗ってこんな物にまで手を出してしまいました。↓
f0045494_12315590.jpg
舞妓Haaaan!に出てくるラーメンどす。
映画観る前に気になっていたのだけど、観た後迷わず即買。
メンマがちょっと太すぎるーwwwでも美味しかったです(*)゜∀゜(*)マンプクプク

そして今からドリームガールズ観るですYO!

ゲーム出来ないなw  ヒトヤスミ ヒトヤスミ>(´ー`)~3
[PR]
by satominRO | 2007-06-28 12:19 | real話

まとめてUP

日曜日、知り合いの結婚式へお呼ばれしてきました。
おめでと~!(^ノ▽^)ノお幸せに~☆
前日夜遅くまで飲んでしゃべり続け、当日も朝早くから夜遅くまで色々してましたが皆元気だった!若いって素晴らしい(違)本当、たくさんお世話になっちゃいました!
サプライズプレゼントも戴いちゃいまして、ありがとうでした♡
今度新居へ遊びに行きます(`・ω・´)ゝ゛ ってココ見てないからw

月曜日、月1のボランティアとお仕事~

火曜日、朝早く起きて久しぶりにお弁当作りました(`・ω・´)ゝ゛
唐揚げ作ろうと思ったら油が切れてたのは内緒!
そぃで、やっとこさ!これ
f0045494_18392984.jpg
観に行ってきましたヽ(*♥∀♥)ノ
第二部より長かったけど飽きる事無く、楽しんで観れました☆☆☆
やっぱり映画館で観るのはいいね♪

もぅスパイダーマンはビデオでいいから(ぁ、なんか、憑神とか舞妓Haaaan!!!とか見てみたいかも・・・。ハリーポッターとシュレックも観たいです。
さぁ!映画館へ行きまくろう゜+.゜(*´∀`)゜+.゜

おっと。さっきドリームガールズとイルマーレのDVD借りてきたんだった。

しばらくゲームから足(手?)が遠のきそうな予感大だわ・・・(;゜ー゜)イイーンダヨ
[PR]
by satominRO | 2007-06-26 18:14 | real話

届いてます。

f0045494_10101650.jpg
随分前に届いてます。
が、いまだにDVD開封してません…(´・ω・`)
日本語約のプリントが一番上に入ってたから、それをちょっと読んで笑っただけw

やりますYO、やりますとも!
来月か再来月からね・・・・orz
[PR]
by satominRO | 2007-06-23 10:09 | real話

m(;´д`)m

前回「破局の危機」なんて書いて、各方面にご心配をおかけしてしまったようです・・・
ゴメン m(;=Д=)m チャイ
その時はなんとなくそう思ってたような気がしないでもないでもないみたいな・・ブツブツ

ゲームにINせず、ブログを更新してない、
のはただただ忙しかっただけですので~w

うやむやのうちに仲直りしている様子の二人です。(本当うやむや…
これからも大いに喧嘩するでしょうが、生暖かい目で見てやって下さいナ☆

右からっ♪右からっ♪喧嘩が聞こえてくる~♪
わたしはっ♪それをっ♪
左へ受け流す~♪     ×☆◎.ξ'  ←(=ω=)←  ψ★+゜ε
BGM:ムーディーサトミン(誰
f0045494_13592.jpg
て感じでスルーしてくらさぃwwww

来週くらいからケミLv上げまた頑張るぞぉ~っ(・A<)b


   ~memo~
ケミ発光まで@89%(DP1回)
ホムLv99の26%くらぃ
[PR]
by satominRO | 2007-06-22 00:40 | real話

カード帖

また出ましたよ~(・A<)bf0045494_10492100.jpg
4冊目

さて、また売らずに開けようかねっ!
だって今度こそハーピーcが出るかも! ナイナィ "(=ω=)ノシ

まだ開けてないので、結果は夜に追加UP~
[PR]
by satominRO | 2007-06-19 10:46 | RO話
とある廃プリさん&とある冠さんと話していると、知らない方から狩りに誘われました☆
G狩りらしきものにお邪魔させてもらったようで、こんなに大人数!
しかも何だか転生職いっぱいの豪華な2PT(*'ω')ワァォ
f0045494_13402563.jpg
皆強くってドンドン進むのー!スゴーィ!(*゜Д゜)< 天使だって瞬殺ョー
ほとんどソロ仕様な私にはとっても新鮮でした♪
途中から2PTに分かれて行動。タナトスのパンダも見たよw
f0045494_13453476.jpg

しかし、バッタバッタと倒れるのはMobだけではなかった!
同じPTの人は+20%とかだったらしいのだけど、最終的に私は-2%!
「タナでマイナスとかwww」「死にすぎwww」と言われました。
うん。最近狩り行かなかったから忘れてたけど私はDPQだった(゜∀。)ヲホホ
もしかして下手っぴなのかしら(=ω=)アリウル・・・
今回は白スリムも青J(SW用)も沢山持っていってたのになー

初めて会う人ばっかりでしたが、皆優しくて面白い人達でした^^
ココ見てないと思いますが、懲りずにまた誘って下さいな~♡

****ケミ編*****
98の初めてのDPはまたもやオーガトゥースでした(´;ω;`)
時計からほっぽり出されたので、何を思ってか
「ウンバラ周辺へ出かけてみよう!のツアー」を決行しました♪
f0045494_13504985.jpg
ハーピーとグリフォンも倒したぞぉ(`・ω・´)ゝ゛ (ホムがね)
食材の葉っぱを落とすフェアリーフとドリアードがメインだったんだけど、
BOTさんが多くて嫌になって帰ってきました。クスン

  ~memo~
ケミ発光まで@92%(DP1回)
ホム99の25%くらい

光ったハンタのおねぇちゃんへ
[PR]
by satominRO | 2007-06-17 23:39 | RO話
  , へ、     , ヘ、
  ヽ.., ' ⌒`´⌒ヽ ノ
   l  ,.,.,.ll,.,. |     /  ぴのこ語で語り合ってるサイト見つけちゃったのよさ。
   (|  l (0 , 0) l)   /      そういえば昔ピノコ語で記事一つ書いて
   ヽ.,.j、_σ_ ノ.ノ   <      「頭いってる人と思われるよww」と指摘受けて
    /| |  ̄| |ヽ     ヽ      修正したのを思い出したわよ。
   ,.ヘ l><l l><l >     \   あっちょんぶりけっ!
  ⊂c (人.人.人l c⊃
    (人.人.人.l
     | .| |
     |__|._|
     .(___)___)

あれこれ見てたらこんな物発見!↓
f0045494_4164644.gif
ピノコメイドーーーー!
かっ!ヽ(*♥∀♥)ノ かわいいっ!
某メイド好きさん、買いません?(ぇ
ピンクのもあったよw

あと、こんなの見っけた。やってみたいなぁ~…DS買うしかっ!ε=d(`Д´*)

****************************************


通販のサイトとかも見たけど
「ぁ、ある。ある。コレ持ってる。ソレも持ってる。」
て感じでした。。。orz どんだけマニアックなんだ。
いや、持ってないのもあったよ!
そういえば、前ピノココレクションUPする~とか何とか言ってたような・・ま、いっか^^!
ただの自己満足になるしwwwwwwwwwwwww

あ、コレいいな!て思ったURL貼っ付け☆
手塚治虫氏の漫画を自分で編集して本が作れちゃうって素敵サイト
↑単行本未収録作品も増えるそうなので、そのうち作っちゃいそうです。
これで貴方(貴女)もピノコになれるよのさっ♪
↑うん。共に語ろうではないか。 |゜ω゜)<ダレカコナイカナー

あー何だかテンションが変だわ。。
とりあえず。夏休みは手塚漫画でも読もう。ウン。
ぁ、いや、片付けが先!ぇ、でも、読みたい。 とりあえず、眠たい。


えーとえーと
  ~memo~
ケミ発光まで@92%
[PR]
by satominRO | 2007-06-17 02:11 | real話
f0045494_1061736.jpg
NちゃんとKちゃんとSミンで火山へ突入してみました(´∀`*)
支援さんはいなかったので皆でお魚連打ですっ。
最初はチョコチョコ倒れてたんだけど(私はソレを後ろで見てた・・・ゴメン(´;ω;)ニャー
段々慣れてきて、なんだか楽しい狩りになりましたwwwwwwww
おつかれ~ また行こうね~(*´艸`)


ケミは生体へ行ってみました。
3Fはどんなものか覗きに行こうかと思ったら止められたので1Fにしときました。
主人はAGI1なので、痛いね(;ノノ)もぅ叩かないもーん!
剣士DOPからサーベルが出たので街に帰りました。
  ~memo~
発光まで@96%(DP0)

古いカード帖から出た物は
[PR]
by satominRO | 2007-06-15 23:03 | RO話