オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ただいまですー゜+.゜ (*´∀`)ノ" ゜+.゜
朝7時くらいに起きるのが辛いのはダメダメでしょうか?
新幹線と地下鉄乗り継いで行って来ました大阪へ。
・・・また迷った!
前と同じ場所だから大丈夫だろう ♪~(`ε´)
と高をくくっていたら、違う場所に出てしまって

(; Д )        ゜゜

   。゜(うДと)゜。

    illi orz ilil

て感じでした。

ただ唯一の救いは、今回!途中から一緒に行った先生がいたこと!!!

随分救われて(お任せした)前よりは短時間で着けました!ありがとう!ありがとう!


ランチはココへ食べに行きました。
地区ごとで5グループくらいに分かれていて、↑ここ以外のレストランに行った先生達もいたのだけど、名前の響きだけで羨ましがられましたwwwwwwww
美味しくいただきました(*)゜∀゜(*)♡ごちそうさまでした♬

最後面談が私一人長引いて(話し込んじゃったのさ!)一緒に行った先生を待たせてしまいましたが、会議終わった後新しく知り合った先生と3人で軽くお茶を飲みに行きました☆
話をしてたらどうやら二人ともmixiしてるそうなので、明日にでも探してみよ~っと!

しかし・・なんか変な事日記に書いてなかったか・・な・・・?
mixiってお友達増えるの面白いけど、あんまりにも知り合いの輪が広がりすぎると段々日記に本音が書けなくなる気もするなwwwwwwwwwwww
・・・(;=ω=)

まーーーーーーーーーーーーーーー

書きますけどっ?


そいで、お土産~
今回は時間が無かったのでチョットしか買いませんでした。
懲りずに丹波黒まめたまご ×3(ドンダケ好きなんだ)f0045494_1113572.jpg
これってさ、どこのお土産なの???
大阪ではないよね・・・・。
でも美味しいからいいのっ!!!!!

後は赤福
・・・これも大阪土産じゃないって?
知らんわーーーーーーーーーっ!!!!!!o(`Д´o*)=3
新大阪駅で買ったンじゃけぇ~大阪土産なンじゃあ~~~っ!!!
※こんな汚い言葉、ワタクシ話さなくってよ(;ノノ)


まぁ、とにかくタダイマでした~(^▽^)ノ
[PR]
by satominRO | 2007-05-30 23:57 | real話

リベンジ(ドライブ)

先週通り過ぎてしまったカフェへ、今度は王子に運転してもらって行って来ました(・A<)b
とっても辺鄙な所にあるのに(失礼?)次々とお客さんが入ってくるくる。
f0045494_22571471.jpg
天気が良かったのでテラス席でいただきました(*)゜∀゜(*)
風が思ったより強くてサラダの葉っぱが飛んでちゃった!( ;'Д')ノ  ~゜
なんだかとっても落ち着けるカフェでした♡

その後、某電気屋さんへ。
あれこれ見て回り、「コレ買って!」としつこく言うので
6月誕生日だし、半分プレゼントしてあげました

その後ビリヤードで一方的に賭けをしました。
私が買ったら↑プレゼント誕生日までおあずけ、王子が勝ったら今日あげよう。と。
まぁー負けました!
 (;゜Д゜)いっつも私が勝つのに!!! 
賭け事になるとヤツは強いな・・・
[PR]
by satominRO | 2007-05-29 23:05 | real話

リーフちゃん

今こんな感じに育ってます↓f0045494_20471891.jpg

まぁ・・・HPもSPもFleeも攻撃力も主人より数倍強い、と。。(;´ω`A゛
同じLvなのに主人が勝ってるのはLUKだけですかね・・
AGIは1だけど、LUCKYで回避するもんっっ!!o(≧Д≦)o

発光しても名前は無いままっぽぃです。
もぅ”MER_LIF”でもいいやー。珍しいしー!
※実装当時のホムンクルスは↑の名前(MER_●●)だったけど、しばらくしてから作り出されたホム達はカタカナ名(リーフ)に変わったのです。
いつかお嫁に行ったら名前が変わる、とゆー事で・・・(`ー´メ)イカサンケドネ

水曜日は会議で大阪へとばされます~(=Д=)ノシ"
また迷子になっちゃう・・・orz
今度は間違えて京都お土産購入しないように気をつけよう!
(お暇な方は2006/6/15記事参照・お土産画像は消去しちゃってるケド)
[PR]
by satominRO | 2007-05-28 20:46 | RO話

体重は変わってないハズ

気付いたらしばらく更新してなかったですね・・。
何をしてたかとゆーと、もっぱら
食べ歩き(*)゜∀゜(*) 
f0045494_21502963.jpg
母とランチ、同僚の先生とランチ、お友達とディナーとかとかとか(*)゜∀゜(*)
うふふふふ(ぇ

それからちょっと前は抹茶のお菓子が沢山出てて、沢山買い込んでました
f0045494_2222372.jpg
節制してたから(*´艸`)一日一種類ずつしか食べなかったYO!
私にはずぃぶんな節制だっっ!!!ε=d(`∀´*)

あと、涼しげなゼリーとかケーキとか、色々お腹に入れてしまいました☆
f0045494_2234090.jpg

[PR]
by satominRO | 2007-05-27 21:50 | real話
という曲があります。とってもPOPで聞いてて楽しくて好きです♪
それはドリカム(※FUNK THE PEANUTSとゆーグループで出してる)だから、とゆーのもありますが。機会があったら聞いてみて下さい。
前置きが長くなりました~ いつものこと

一部の方はご存知でしょうが、火曜日は王子も私もお休みです。私は今月から
ちょうどROメンテナンスの日に出掛けれます。狙ったワケでは決してない
某ドーナツ店へドーナツ食べに行くと
タバコ吸いたい王子は「どこも子供が近いけー駄目じゃ」
その辺の発言は良い人だな、と思いますよ。本当に、はぃ。ぁ、ノロケではありませんのであしからず。でも私は煙吸ってもいいのか?と言いたくなります(;´艸`)タバコヤーン

と言うので太陽サンサンなテラス席へ・・・いやーーーーー
暑い!(;゜Д゜)
首筋がチリチリしました(TーT)日焼け止め塗ってなかったし~

今月は映画を見に行こうと言っていたのに、王子が風邪を引いてしまい
映画はダルィとの事…
天気良いのであても無くドライブしてきました ※運転者&撮影者私。f0045494_12163882.jpg
本当にあても無く・・・。さすがに県は出ませんでしたがね。
随分遠くまで出かけてUターンして戻ってきました。
途中でいい感じのカフェを見つけたので「帰りに行こうー」と言っていたのに
地理に疎い私は「まだかな?ここらかな?・・どこだったかなっ!?」
て感じに通り過ぎてしまいました!ケーキ食べたかった!(あるとは限らないが

あーゲームの話が皆無ダワ。何か書かなきゃ!
えーと、リーフが発光しそうです(ぇ 今96の70%くらぃだったはず。
面白そうなので発光式します。多分来月中。
また近くなったらこの場で軽くご案内しますねw
[PR]
by satominRO | 2007-05-22 23:07 | real話
というのも、「ばら祭り」とやらに行ってきたからで~す ヽ(*^▽^)ノ
今年は薔薇好きな母と二人で行ってきました。
f0045494_2044968.jpg

f0045494_20343837.jpg
眩しくって携帯の画面見えなかったから画像が荒いです。。デジカメ持ってけば良かった;
↑こんな感じに色んなバラがいっぱい育ててあって、とっても綺麗♡
真ん中にみえるバラのアーチ、もちろんくぐってきました!
こんな感じ~♪f0045494_20433878.jpg
上も横もぐるりと蔦を這わせてあって薔薇だらけ。いい匂い!
f0045494_20473078.jpg
↑こんなバラアートな物もアチコチにあってチビッコやカップル等が記念撮影してました。
私は写りませんでしたけど、撮ってあげました(m■ω<)<ハィチーズ!
一組撮ってあげていると、次から次へと撮影依頼が・・・!
ちょ・・・わた・・・っ・・カメラマンじゃ・・・っ・・・ぁゎゎゎ
(;m■ω<)チーズチーズチーズ!パシャパシャパシャ!ホィホィホィ!
インスタントカメラの方、上手く写ってなかったらすみません・・・・(=Д=;)
でも私が撮っている間、行列がかなりスムーズに進みましたよ(笑)

露店も沢山出ていて、たまに花の匂いを嗅ぐとテキヤ(特にイカ焼きのタレ!)の匂いがしてきて笑えましたwwww
「この花はイカ焼きと名付けよう!」と言われたバラは本名プリンセス~とかゆーのだったな・・・フフ

バラ見て、パレードみて、ショッピングして、食道楽して、一日をのんびり過ごしました^^といっても人ごみ凄くてノンビリでもないけどw

あ、追記。
半分コレ(Nouvelle Roseの方ね)
目当てで行ったのに完売してた(TДT)ぅわぁん!
[PR]
by satominRO | 2007-05-20 20:31 | real話

プリティープリ

f0045494_013514.jpg
はいー。今日のDPはプリ~。
ピラDへ連れて行かれました。
プリで引っ張ってきちゃれ~と思ったらオシリスに遭遇。
テレポで無事逃げたと思ったらこんどは騎士さんがタカラレテルー
私も沢山かかえてたから、「そっちが飛ぶまでは先に飛べない!」
なんて変な義務感に燃えて共倒れ・・・。
次からは保身を図ろうか(`ー´メ)

レッスンでハンバーガーの話をしてたらとっても食べたくなって
帰りに買ってしまいました。。。なんて単細胞。。。。orz
[PR]
by satominRO | 2007-05-19 23:11 | RO話

ギャルミンちゃん

f0045494_22414.jpg
時計地下で初めてヘアバンドが出たー!
ドキッ!!としたけど・・・
調べたらどうという事も無い、既に持っている物のよぅです。
ドロップ率0.02%なのに;クスン まーいっか。レアだレアレア★ミ

f0045494_254365.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
来ましたよ~早速DP。(;´艸`)イッカイメー
これさぁ~(以下今風なギャル(死語?)で書いてみた。)
言ぃ訳ヵもιんなぃんだけどぉ~、電話ヵ゛来たからさぁ~、リィフに戦ゎせてぇ~、ちょっと℡った?だけぇ~みたいな?なんだけどさぁ~、30秒くらぃ~?てゅぅかマジちょ~短ヵったんだけどぉ~!戻ったらぁ~、なんヵぁ~、〕゛臨終?みたぃな?ぁははっ!ゥヶるっιょ?てゅっヵぁ~、マジちょ~ぁりぇなくなぃ~?狙ぃすぎってゅ~のぉ~、ちょ~ぅヶるんだけどぉ~(ry

・・・ギャル語というか若人の言葉(あっ!モチロン私も若いんだけどっ!もっと若い人ねっ!)、使いこなすのは難しいね~。妹からもこんな感じのメールが来るから頑張って返すんだけど、「何か違う…」とか言われるんですっ!何が違うんだろwwwwどなたかご指南お願いしますm(=ω=)m
ともかく現在DP1!
[PR]
by satominRO | 2007-05-17 23:59 | RO話

報告

最近あんまり狩りに出掛けてなかったのですが、ちょっとずつ行って
f0045494_0454387.jpg
やっとこさLvUPしました~♪
また次まで遠いな・・・(;=ω=A゛
ゆっくり頑張りますです☆ミ
@200%(*`∀´)=3
ちょっとDP回数数えてみるかな。。Wizの時みたいに(*´艸`)

ちなみに過去記事から探してみました。
~WIZ時代DPカウント記録~
96まではカウントしてないので分からない模様。多いのは確か;
96→97・・・40回
97→98・・・32回
98→99・・・19回(多分)
ふむ。。私!成長してるっ!゜+.゜(*σ゜∀゜)゜+.゜アハハッアハハッ
しかし経験値に直すとエライ事に・・約57Mでした(計算しちゃった)
勿体無い勿体無いorz
ケミはがんばろーぅ!!!(*`ω´)=3
[PR]
by satominRO | 2007-05-16 23:39 | RO話

すんごい久しぶりに

絶賛放置中の騎士ちゃんでお出掛けしてみました!f0045494_0161450.jpg
プロンテラから出たの久しぶり!で、
スキルもよく分かりませんwwwwwwww
装備もない、Pスキルもない、回復剤もない(久しぶりすぎて本気で忘れてた)
で、狩れるわけも無く、10分もせずに戻ってしまいましたとさ☆
(;´Д`)ゥァー

帰った後、
f0045494_0184386.jpg
ワラワラワラと、柱の騎士キャラが集まってきて記念撮影w
もさもさしてたなぁ!ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

*********************************************
今日は母の日。
お母さんとおばあちゃんを夕ご飯へご招待しました(*)゜∀゜(*)
最初は車で1時間くらいの場所を予定してたんだけど、おばあちゃんも行くなら近くのがいいかな?という事で車で10分くらいの場所へ(近っ!)
皆でお腹いっぱいになって帰りましたとさ^^

で、お母さんにはケーキ付きですヽ(*♥∀♥)ノ < ケーキだっ!
上手に作れればいいんですが、今回は時間もなくて購入してしまいました。
雑誌に載ってた3週間限定ケーキに一目ぼれしてしまってwwww
昨日の晩に友人に車を走らせてもらい(ぇ 買いに行ってきました☆
で、食べる前に写真撮ろうと思ってたのに!お母さん食べるの早いよ!
(;=ω=)撮り損ねた~ぁぅぅ~
上にね、食用のミニバラが乗ってて、すんごい可愛かったの♡
味ではなく、見た目オンリーで買ってしまいましたが・・・
母は珍しがって、バラの部分だけ食べずに鑑賞してましたwww
ずっと机の上に飾ってあるケーキの一部・・・・(;゜Д゜)食べなさーい!
[PR]
by satominRO | 2007-05-13 23:10 | RO話