オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

新頭装備

5月発売のアニバパックの頭装備、一足先に入手したチビちゃんから貸してもらって試着させてもらいましたーU゜ฺܫฺ゜ฺU
f0045494_12392921.jpg
↑とりあえず、ナニハナクトモ(?)コレ!
かざぐるま~♪素敵゜+.゜(*´∀`)゜+.゜スキダワコレ
うえーん欲しいなぁ☆ミ
f0045494_12413386.jpg
↑今回のメイン?ぴよこちゃ~ん(*´∀`)ピヨピヨ
思ったほどではないけど、これも可愛いなぁ♡ピヨピヨ
DA発動かぁ…ウィローc刺して戦闘Sノビだな!(買うんかぃ)
f0045494_1244423.jpg
これはアニバパックじゃないですけどw
睡蓮かぁ~ちょっとドデッ!としてない?もちっとこうさ、
上にキュッ!として開いててもいいと思うんだけどなぁ~

他色々。
めがねはザマスだったwペコペコHBは意外とこじんまり。
やかんに居たっては・・・(*゜∀゜)なにこのドリフ式(違

買おうかな~やめとこっかな~(迷い中)です!
[PR]
by satominRO | 2007-04-30 23:20 | RO話

GW一日目

f0045494_1281965.jpg

はーい♡
きのこ乱獲してました(ぇ
゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
10匹捕獲したとこで帰還~
柱に居た人の名前を付けて
それぞれご本人に贈呈~
イラナクテモアゲル
その後全員きのこ連れで
ニブルヘイムへ。
死人の街なのに、きのこちゃんがいるだけでなんだか和む!
きのこマジック!
マジックマッシュルーm(違


***リアルでは***
お昼すぎまで帰ってきてた妹夫婦+甥っ子と家で遊んでました。
お仕事でするチビッコ用の曲をかけて私が歌って踊ってみせたら、甥っ子は目がクギヅケでしたが(楽しそうにではなくガンミ!)大人達には軽くヒカレマシタ(;´Д`)これでも控えめにやったのに…;

↑3人が帰ってからゲームにINしてケミを久しぶりに少し上げました。
戻って白P製薬したら97/100だったYO
これはもー半製薬なんて言わせない!(そぅ言ってるのは私でしたネ)
転生してから純製薬にするのは、またマゾィんですかねぇ…ADSにも惹かれつつある今日この頃。
まぁ99になるまでに考えよう。

おまけの
ニブルの和ませきのこ軍団☆ミ


f0045494_132351.jpg

[PR]
by satominRO | 2007-04-29 23:28 | RO話

うう~ん

最近めっきり(?)狩りしてる時間が少なくなりました。
王子のペア狩りに付き合う程度(一時間くらい)
ケミも光らせたいくせに停滞中~
ま、そんな時もあるわよね。

で、書く事ないから、ブログに今年一年の目標なんて書いてたの思い出してチョット見てみましたYO
まず1st垢
[目標!!]
●Wiz…90↑
●プリ…転生w
●ケミ…転生!(ぇ

[私的観測]
●Wiz…目標達成出来るでしょうb
●プリ…83くらいじゃなーぃ?(低)
●ケミ…頑張ったってパンダカート(81↑)が限界じゃないだろうか・・・OTL
**************************************************
なんて書いてたのか。
現在Wiz82・プリ80・ケミ96
思ったよりWizが育たず、ケミをガンガンやった。て感じだねぇ~
廃カートまで行ったしなぁ(;σ´ω`)
↑3キャラ+増えたのが
油セージ予定のまだマジシャン(現在Job45くらぃ)と
ダンサー予定のまだアチャ(Job40くらぃ)
火力はあるはずなのに未だ転職できてないとゆー。。ナゼダ


次々GOーGOー!2nd垢
[目標]
●戦闘sノビ・・・Lv80
●支援sノビ・・・4Kヒール
●騎士・・・装備揃える(ぇ、それ、一年の目標;?

[私的観測]
●戦闘sノビ・・・78くらいかなぁ。
●支援sノビ・・・ペア狩り出来るようになるといいね(ぅω;)
●騎士…一週間に一回はINする(=ω=)or消去されないよう頑張る
**************************************************
なんて書いてました。何とも言えない(;=∀=)ァヒャ
現在:戦ノビ77・支ノビ69・騎士64
最近やっと支援ノビが活動の場所を貰ってちょこっと伸びたくらいかなぁ~
騎士ちゃんなんて1%も上がってない。とゆーか柱から動いてないw
最近は倉庫もカートもいっぱいで、騎士ちゃんはカード持ち役になってる…
↑3キャラ+増えたのは
倉庫整理の為の商人→ホム欲しさにケミにはなった(B56歳)
M気全開またしてもノビ→今回は魔法ノビ(B56歳)

キャラスロ増えて4人同時に作ったのだけど、
火力あるはずのマジ・アチャは未転職なのに、Mzぃノビ&商人が転職してるのは何故?これもマゾ気のなせる業かしら。。。
それにしても。
倉庫整理の為に商人作ったけれど、アチャの属性矢&矢筒。マジの属性石&ジェム&コンバーター材料等はトッテモ倉庫圧迫だね!?整理出来てない出来てないァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'

もぅ私の倉庫は料理やめない限りどうにもなりませんYO
悩むのは止めにして、楽しいことでも考えよ~ぅ♬♪♬♪
それではまず。ゴールデンウィークのすごし方でも。。。皆はナニヲスル?


「連休」ってことで、それっぽいスキンにしてみたのだけど。
TDLいきたーい!TDSでもいーい゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
これ、目に痛いなぁwカラフルすぎかも!
[PR]
by satominRO | 2007-04-25 22:49 | RO話

うむうむ

勉学にいそしもうかと(ぇ
ネットの波に飲まれてアチコチ見てたら
こんなものを発見してしまいました。
ううむううむ。高い。
けど、どこぞの英会話スクールに通うよりは安いよねぇ。
なかなか続けて通う時間は取れないけど(ゲームする時間を削ればいいのか!?)
これなら好きな時に出来るぞぉ(=手をつけない事も出来るってね!)
「朝起きてから寝るまでのストーリーになっており」ふむふむイイね(^ー^)
「幼児語から宇宙用語まで」え!?宇宙用語!そか、そんなのもあるよね(どんな想像したんだか)
「日常生活表現が豊富に掲載され」宇宙用語って日常生活表現なんだ!

まぁ~そのうち買うかもしれません。
お金に余裕があれば。orzそれが一番のネック

↑を購入する前にチョコッと…と思って一つ買ってみました。
f0045494_2135336.jpg
こんなのf0045494_2141353.jpg
太さの参考に卓上味塩~(ナゼ

パラパラパラ…
微妙━━━━(゚∀゚;)━━━━ッ!!!
[PR]
by satominRO | 2007-04-20 23:00 | real話
f0045494_19375178.jpg
服が似てるように見えるのは私だけでしょうか?
魂貰って遊んでSWの練習してみました^^

音符マーク
f0045494_19395440.jpg

ポーションの形f0045494_19431192.jpg
♡、☆、お魚、お金マーク、TYR、ポリン、眼鏡etc・・・
を描いて遊んでSWの練習してました。

これでイザ!という時のSW位置ズレがなくなるはず!(ホントカナァー
[PR]
by satominRO | 2007-04-18 23:31 | RO話

123456>>>

f0045494_1313133.jpg
ノビ地蔵さん(^▽^)和むわぁ~
なんて通りかかっていたら!
ポリンが6>>>ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
よくその場所に置けれたなぁ~ww あ、置いてから皆で並んだのかな下世話ですね(;^ー^)

最近のリーフケミ
f0045494_1335042.jpg
バースリーに1234 数字並んでると気持ちいいね(゜∀゜*)アハ
[PR]
by satominRO | 2007-04-15 23:28 | RO話

おめでとー☆ミ

Gの魔王アサちゃんが9時から発光式~と言っていたのに
8時くらいにINすると、もぅ光ってました。
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、ポリン誤爆発光おめ♡f0045494_335356.jpg
すぐにでも転生するとのことで。
これから更に大変だろうけど楽しく育成頑張ってね~(・A<)b

最近家の手伝いで働きに行ってるのでゲームが中々出来ない日々。
しなかったらしなかったでリアル遊びに出掛けたり、ちょっと仕事を(余計な事まで)頑張ってみたり、外にいる時間が増えました。
もしかして今まで廃人のよぅに引き篭もってた!?
なんて思ってみたりして(*´Д`)アハハ ワラエナーィ
明日は日曜日で用事もないけど(いや、工作しなくちゃだけど)少しずつお部屋でも片付けてみようかな~なんて思ったり。漫画には手を出さないようにしなくっちゃ(`ω´)=3
ケミのLv上げたいけど、発光はマダマダマ~ダ先になりそうです。
[PR]
by satominRO | 2007-04-14 23:30 | RO話

ビックリビックリ

f0045494_10345120.jpg
夜INすると、衝撃映像がっ!!!って、あら?ss反対だw
結婚してるーーー!しかも驚きのペアだったwww
驚いたけど、本人達(女の子の方)は前から気になってたみたいで、珍しくINした彼へ素敵な押しかけ女房ぶりでしたwおめでと~♪
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

そしたらばしばらくしてこれまた電撃入籍。
Σ(* Д )   @ @     アレーッ!いつの間にっ!!
何だか、友達がドンドン結婚していって、嬉しいんだけど取り残されるような寂しい感覚を味わえました(ぇ
二組のおめでとさんです゜+.゜(*´∀`)゜+.゜


いいもん!私だって良い事あったもん!(うДと)
f0045494_10405718.jpg
じゃ~ん♪良い物出たもんねっ♪開帳開帳~ナニガデルカナッ(いい予感はしないけど


ホーネットc(露店価格平均80k:4月現在)


。゜(うДと)゜。
[PR]
by satominRO | 2007-04-12 23:24 | RO話

お花見お花見

今日は王子とお花見に行ってきました(^▽^)Pちゃんゴメン(ぇ
先週から「お弁当作ってくれたら行こう」と言われていた千光寺公園へ。
山頂までは6(?)年前と同じ様にロープウェーに乗って上がりましたv(゜∀゜)vf0045494_2472713.jpg
お花見シーズンで天気もよく、人がいっぱーぃw
30↑人もこの中に入るんですよ。すごいなー!よく落ちないなー(不吉ナ

失敗作が混じっているお弁当。一番の失敗は炊飯予約ボタンを押し忘れたことデス;;(ご飯なし弁当さっ!)f0045494_1334261.jpg


先週来れば良かったな(葉桜が多かったのだ)・・とスコーシ思いながら桜を楽しみました♪
f0045494_2343525.jpg
展望台に上がって写真を撮ってみました。これは今日の。
6年前の桜はすっごい綺麗だった!(美化されてるのかもしれないけどw)
ちょっと探してみよう。見つけたらUPするねbbb

桜の香水を買ったので母の日にお母さんにあげようか、自分で使おうか迷うw
[PR]
by satominRO | 2007-04-10 23:29 | real話
お友達とお花見に行ってきました~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
f0045494_1353390.jpg
f0045494_1354870.jpg
毎年私がやりたくて高校時代の友達に声掛けして開催する行事はお花見と忘年会と新年会の3つです。もう恒例行事になってくれているようで、早い時期から「(休み取るから)日程決まったら教えて~」とかゆーメールがきますw 高校卒業して早×年にも関わらず、忘年会なんか毎年毎年十数名集まってくれているので嬉しい限りです!毎年幹事は大変だけど、ワイワイしたり近況聞けたりすっごい楽しいooo(>∀<)ooo

で、今回も近況を聞けたんですが。ガ!
いきなし「11月××日に結婚するかも・・」とかwwwwwwwちょwwwマテ(ぇ
後から来た子も「7月×日に×××(←式場名)で結婚するから」とか「出来ちゃった婚狙ってる」とかwwwちょwwwうぁww
皆そんな年になったんだなぁ~と感慨もひとしお。


ご飯食べてるときのこと。
私の糖尿病疑惑の話になり(シツレイダナッ!キミタチッ!
友Y「そんなに食べててよく太らんね~。どれ」とわき腹(ちょっと背の方)をつままれました。。。それが始まり。
友Y「!!」
友F「お腹にはついてもココ(背)にはあんまり付かない・・・(ムニッ)あれっ!?」
それから全員で触りっこ(ナニシテルンダカ
どうやら背中にちょっとお肉がついているようですっ!!!ヒー
そう言えば誰かさんにも
「(ムニムニ)ちょっと油断してない?」
て言われた記憶が蘇って・・・・(;@∀@)
友Y「はまっちょ(あだ名)はマッチョなのにぃ~」
私「マッチョじゃないよプッチョ(ぷにぷに)だよぉ(TдT)」
と乙女心は傷つきました(ウソデス

お菓子を減らせ!だの三食バランスの良い食事を!運動を!睡眠を!
だの何だの言われまして(調理師とか保健の先生とか看護婦さんとか多いのさ…)一念発起しました!
お菓子を止めます減らしますっ!!
しばらく禁欲生活へ入りますよ~ もう食いしん坊じゃないっ!
あ、ブログのタイトルも変えなきゃなぁ~(*´艸`)

お菓子を減らす+運動もしなきゃね。ってことで、
一日一万歩+週一でプールに通う(デキルカナ・・・;)という目標を決めました。
というわけで今日はその第一歩、万歩計を買ってきます(^▽^)ノシ
がんばるぞぉ~(;`ー´)=3
そう、そこでこのタイトル。「ぷっちょ(プニプニ)からまっちょ(スリム~)へ!」

mixiの方は友達にチェックしてもらいながらダイエット日記(「毎日万歩計の写真をUPしろ」との指令ががが)を書いていこうかな、と思いますm(=ω=)m

↑の関係上ゲームにINする時間が少し減るとは思いますが、「ダイエット頑張ってんだな~」とでも思っててください!
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
by satominRO | 2007-04-08 13:03 | real話