オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

子沢山

火曜日メンテ後から経験値1.5倍キャンペーン始まりました。が!
ちょーーーど福岡の姪っ子家族が帰省してきてて、火~木はあんまり狩り出来そうにありませんw
昨日はDVDを見たりあやとりしたり、今日は折り紙したりゲーセン行ったり。
久しぶりにプリクラも撮りました☆ミ
ワンタメなんとか~てゲームを沢山させられました。
ラブベリみたいなゲームなんだけど・・・、
犬が服着て踊るの!!!!ヘンテコリンだよぉ~(((;゜Д゜)))
でも子供たちに絶大な人気で流行ってるらしぃ・・・分からないわww

ROは、キャンペーンが終わる前にケミを上げれるだけ上げておきたいデス^^
[PR]
by satominRO | 2007-03-28 23:22 | real話

リーフ現状報告

リーフちゃんも着々と育ってます。上がりにくくなってきたーf0045494_13553047.jpg
この調子だときっとケミが光る前にリーフが光りますね。最終的にはどうなるんだろ、この子。

画像の問題。
今のところ、昔の写真を消して載っけてるんだけど、せっかくの記念?を消すのもメンドクサ…もったいないので新しくもう一個ブログ作るか~と悩んでます。
ネームカード?とかゆーのに登録したら容量が増えるそうなんですが、
登録したらどうなるんだろ。
もぅちょっと考えときまーす^^ノノ

**************************************************
はい、考えた考えた(ぇ
ネームカード登録したった。容量が30MB→1GBに☆ミ
これでしばらく安心ですね^^
[PR]
by satominRO | 2007-03-25 13:55 | RO話

オデン

今回のG狩りはオーディンです。
皆だんだん慣れてきたのか、死ににくくなってイイ感じだねー
なんて言ってたら(((´Д`)))光ってるのキター
f0045494_18474554.jpg
いつも通り、その場のノリで倒す事に決定。何度も死んだけど、最終的には相打ちで倒したようですwww皆さんお疲れ様でした(^▽^)

全く関係ないけど自分に向けて
[PR]
by satominRO | 2007-03-23 23:47 | RO話

久しぶりに

甘い物連続ss~
f0045494_3394933.jpg
最近ハマッチャッタお菓子^^
マカダミア&チョコは大好きなんだけど、これはナッツの周りをキャラメルでコーティングしてあって、食べるとサックサク♪
(*)゜∀゜(*)<サックサク
超美味しいよ☆ミ

f0045494_3411022.jpg
またまた新味が出ましたよ~
私的にはやっぱり
「たけのこの勝ちだな」
て感じですがw
お試しあれb

f0045494_3431197.jpg
いまだけ もも味w
ちょっと高かったぞ。
きのこの山って見た目かわいいよね♡
コレは色も綺麗だし、デコレーションとかに使うといいかもw

f0045494_3442138.jpg
美味しかった^^
レアチーズの方はまだ試してないけど、
こっちは5箱くらいは食べました(゜ー゜;)
個別包装だからいいよね~
意味のない食べ方してますがね


まだまだいっぱい写真はあるけど画像容量Overとかゆーエラーが出ちゃったのでここまで!
[PR]
by satominRO | 2007-03-20 13:38 | real話
支援ノビちゃんが久しぶりにLvアップしました☆ミ 祝!!!
↑彼女は旦那様の気分に随分と左右されちゃって、ずっと放置されてましたが(涙
騎士の旦那様ではなく、最近は別キャラのアサシン熱が出ているようで、その彼に連れられてコモドへ行ってきました。そこでの1シーン↓起承転結のない2コマ漫画(*´艸`)f0045494_1313429.jpg

LvUPしたお陰でヒールがやっとこ1200出るようになったです~♪
sノビってばJobが上がらない上がらない…(;=д=)まだヒール7でやんすorz
[PR]
by satominRO | 2007-03-18 23:30 | RO話

+++料理店+++

キャラスロ後、倉庫整理の為に商人を作成し、カートに完成料理を詰め込みました
(*´艸`)オイシソーデショーf0045494_12353739.jpg
他は名前入りプレゼントボックスとかチョコとかポーションとか武器とかが入ってます。
それでも倉庫がいっぱいなのでもぅ一つカートが欲しいところだにゃ・・・

最近は某桃色さんの(某じゃないww)Cafeではないですが、料理店を開いてみたりしてまs
f0045494_12394146.jpg
お客さんが来ないのは値段設定ですか料理の種類ですか、
それともメイドに不満が・・ブツブツ…

まぁ!後は10本を手に入れて作成するだけだぁっooo(`・ω・´)ooo
[PR]
by satominRO | 2007-03-15 23:22 | RO話
f0045494_1426172.jpg
サブキャラのG狩り時に出会った皆のパパが発光しました~
おめでとーございまーす(^▽^)bbb これからも頑張ってねん♪

さぁ、今日はこれから確定申告行ってくるだょ(=∀=)ノノ メンドクサ
[PR]
by satominRO | 2007-03-13 14:25 | RO話

やたー^^

ひぃこら(;´∀`A゛
転職しましたです☆ミ ケミ・the・2ndだよ~
40転なのに根を上げるのは商人のサガでせぅか。f0045494_14432829.jpg

ジオで毒アチャ君に引っ張ってもらって即スキル振り♪
ホムゲット~~~
コルホム一回で欲しい子!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!! リーフも一回(*´艸`)
f0045494_14434745.jpg
命名は散々悩みました。
最初は[幸せの青い鳥]にしようと思っていたのだけど、[不幸せ~]てホムがいるからやめて、[☆ハピネス☆]にしよっかなー[☆はっぴー☆]にしようかなー[ハピハピ]なんて思ってたんだけど、最終的には
・ピノコの二文字を取って
・ハピネス&ハッピーにかけて
・お菓子っぽい名前にかけて
[パピコ]に決定ー     強いぞパピコ!  幸せをゲットしました(ぇ
[PR]
by satominRO | 2007-03-11 23:42 | RO話

3月9日(金)

免許の更新が今日までだった・・・受付時間も過ぎてた・・・ドウシヨウ
これってこれって免許取り消しで再度試験受けなきゃいけないのだろうか・・・
誕生日の翌月いっぱいかと思い込んでた・・一ヶ月後までなのよね・・・
f0045494_12493757.jpg
こんな事言われてますがorz

受付時間を5時間ほどオーバーしつつ、おそるおそる行って見ました警察署!
「今日までっっ!!!?」「2ヶ月あったんですけどっ!!!!」
と驚かれ、怒られながらもサクサクと仕事して戴きましたm(=ω=;)m
危惧していた視力テストも難なく通り、4月に講習へ行くだけです☆ミ
警察署の皆さん、お騒がせしました。ごめんなさい、ありがとう、ありがとう。


*************************************


ゲームのお話
金曜第7回G狩りはまたサブキャラGで決行。
f0045494_12551530.jpg
玩具でべべに遊ばれる、か弱い子達。
f0045494_12564855.jpg
続いてソヒーMapへ。「サトミンが歌いだしそうな井戸がある」
と言われて歌いに行った場面。戦いましょうネ。

はやくケミになりたいなぁ~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
[PR]
by satominRO | 2007-03-09 12:47 | RO話

また新キャラ紹介~

★せいら★です。f0045494_19561821.jpg

騎士の★きらら★と同じ由来で、黒ぃ星の子は姪っ子の名前です(^▽^)
以前ハンタは作った事あるので、今回はダンサー志望です。
チビダンサになりたかったんだけど、奇特な親が見つからず・・・。
f0045494_2021429.jpg
どこか行こうとしてプロ→伊豆に出たらマヤPに襲われるとか・・
装備も他キャラの寄せ集め&借り物だけで育ててますw
最初から不憫な子になりそうな予感がフツフツとする!
次回は~ダンサー転職試験で落ちる~の巻き。でお会いしましょう(;^ー^)ノ
[PR]
by satominRO | 2007-03-08 22:54 | RO話