オンラインゲームの事とか日々の事とか雑多に~


by satominRO

<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

時計地下4階

わーぃ゜+.゜(*´∀`)゜+.゜f0045494_22402497.jpg
何か四角いの出たなーと思ったらcだった♡(*´ω`)♡
ちょうど昨日のAGI型商人ちゃん育てながら
「モッキングノービスマントは着れないもんなぁ~」
なんて思ってたから調度良かった!
今日はラッキー☆えへへえへへえへへへへ(危険
また明日も頑張ろうっ(・A<)b
[PR]
by satominRO | 2007-02-28 22:33 | RO話

キャラスロット実装

やっぱりノビ&一次職多いねw
私もさっそく新キャラを作りました(^▽^)♪f0045494_434340.jpg
この名前でピノコとの関係がピン!とくればBJFanとして認められるでしょう(ぇ
名前と髪型と髪色とステータスにとっても迷って、半分適当に出来た子です。
f0045494_455561.jpg
毒舌王子と一緒に転職~♪後ろの彼がそうです。
f0045494_464175.jpg
2nd垢の財布役になる予定v(`・ω・´)v
ケミ予定だけど、製薬が二人いてもどうしようもないし、最悪OC&DCさえあればOKなので、この子はA>S>D型で行こうかと思ってます。以後よろしく~♡
[PR]
by satominRO | 2007-02-27 23:56 | RO話

$$$

リアルお友達のブログでこんなのみつけました。f0045494_4225861.jpg
ターバン野口さん&ターバン樋口さん。
ターバン福沢さんは予算の都合で作れなかったらしぃww
お財布に入れておくとお金が貯まるとかなんとか。。
お友達が言うには「Mixiで大流行中!」だそうで、みてみよっかな~と思ったけど
ID&パス忘れて入れない(;゜Д゜)マ、マァイッカー
お暇な方は作ってみてはいかがでしょww
[PR]
by satominRO | 2007-02-26 22:22 | real話

お友達と

夕ご飯食べに行きました(*)゜∀゜(*)

食後にはモチロン!でざぁと♡♡♡
木苺のフロマージュf0045494_2030406.jpg
カフェオレのシフォンケーキf0045494_2031234.jpg
バニラアイス&ソルベf0045494_20311988.jpg
料理の方は取り忘れましたw

その後人数増えて、これまた久しぶりのカラオケへ~♪♪
昔ドリカムFanの子と二人でカラオケ行って、ドリカム上から全部入れて交互に歌い最後まで~!!!て7か8時間歌ったけど[な]行くらいまでしか行けなかった記憶が・・・
今度こそ[わ]行まで歌いきりたいんだけど、更に曲増えてるしなぁ・・・丸1日あればいけるかしら。。。誰か付き合ってくれる子いないかしら。。。
[PR]
by satominRO | 2007-02-24 23:26 | real話

ん~

最近こんなの集めてます。f0045494_1314455.jpg
某家族のコンビニ(ぁ で見かけたので購入。
しかし!一つ300円はチョット高いなぁ。。
中身が分からないからまた困る;
しかもレジ横に置いてあるから触ったりして探せないwww
f0045494_1331628.jpg
今のところまだピノコは出ていません。
ピノコ出たら買うの止めるのに・・・

少し前はこんなの集めてました☆ミ こっちはペットボトルに付いてたの♪
f0045494_1311242.jpg
このピノコはあんまり(とゆーかチットモ)可愛くない(´ε`;)

そのうちピノコグッズコレクションでも載せるYO
ぇ、興味ないって?ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
by satominRO | 2007-02-23 13:00 | real話

猫耳☆ミ ニャーニャー

倉庫のオリ200個を売りに出してみました。
即完売~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜安かったのかな?
プチお金持ちになった私は青箱に手を出してしまいました(ぁf0045494_155177.jpg
10個中2個ヘアバンド→両方猫耳のヘアバンドでした。どういう確率。。
後の服はミンクのコート、ピエロの鼻はピエロの鼻でした(アタリマエ
鑑定品が出ただけでも良しとしましょう。
[PR]
by satominRO | 2007-02-22 23:47 | RO話
料理にアルコールが大量必要になったので茎を集めにまったり~f0045494_1515938.jpg
3回この子にも会ったんだけど、ニンジンジュースしか出してくれませんでしたw

f0045494_1532130.jpg
懲りずにS級スロットエンチャントしてみました。
必要材料:オリ5・鋼鉄10・1Mだったかな?
2回目で成功~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜ワーィワーィ
8Mで売りに出してもらってますが、売れる気配は一向に感じられません。

f0045494_1545634.jpg
青箱を4個開けました。
化け物のエサ・コボルドの毛・爪→[1]フィンガー・見た目リボンなアクセサリー
あ~南無南無と思って鑑定したら↑こんなの出ました。
まぁね。イロイロあるよね。

f0045494_157658.jpg
~今日のお菓子~
本当は毎日イロイロ食べてるんだけどねw
白桃美味しかったでぃす(*)゜∀゜(*)
[PR]
by satominRO | 2007-02-21 23:47 | RO話
日曜日は
f0045494_23484724.jpg
久しぶりのGvでした(この前のケミで突入は除く)
LKな方々が叩いてくれたお陰で、数回流れました(・A<)b
も~私ってばドコに行ってもモテモテで(ぇ
もみくちゃにされちゃったワ(*ノノ)てか、狙い撃ちやら集中攻撃やら受けすぎデス
まったくGv慣れしてないので役に立てずにゴメンナサイ~
トキドキ参加させてもらうようにしよっかな☆ミ

生徒用のバレンタインプレゼント♪ [クッキーのホワイトチョコサンド?]f0045494_23554435.jpg
味見もせずにあげたけど、「美味しい」と食べてくれたので、残ったのを自分でも食べてみました(*)゜∀゜(*)モグモグ。美味しいじゃないか♪d(^ε^*)

通販で
[PR]
by satominRO | 2007-02-18 23:10 | RO話

踊る阿呆に見る阿呆

f0045494_1541266.jpg
こんなのデマシター。
ずいぶん前にモバイル会員になってたので、今回リボン(緑)を貰えたよぅです。
持っててもどうしようもないので売れるようなら売ってみます。
全色揃えるー♡とか思わないね。 キノコHBなら思うけど。

あ・きのこHB、+6までは自力で出来ましたが、どうしても
どうしても!+7が出来ない(T□T)
もぅ40個近くクホッちゃったよ。。。消費エル:約200個 Σ(゜Д゜)マジッ!?

一つ50K計算だと10M!?+精錬費20K×40回=800K
+、きのこ胞子300×40=12,000個
うわぁwマズイねwww
どうりで所持金が少なくなってたハズだ… ♪~(=ε=)シーラナイット

毒「阿呆じゃないん?ぃゃ、お前は阿呆だ。

う~んそうですねorz
目標を+6に落として、次6が出来たら止めたいと思います。
期待しててくださった皆さん、ゴメンナサイm(-_-)m zenyの問題でごんす!
[PR]
by satominRO | 2007-02-17 23:01 | RO話
キャラスロット こんなのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

この前作った新垢のSage・・・移せればいいのにな。。。orz
80近くまで育てたのに消すのかぁ~(TωT)可愛そうに 作るのもぅチョット待てば良かった;;

今2垢だから+4キャラ作れる~゜+.゜(*´∀`)゜+.゜
まぁ、油Sageを再挑戦するとして、残り3・・・
ダンサー作ってみたいな~(見た目のみでチョイス)
魔法ノビも作ってみたいな~(無詠唱ボルト~)
ネタな名前のケミも作ってみたいな~(ぇ
まぁ・・あれこれやっちゃうと今のキャラが育たなくなるから、とりあえずSageだけにしとこう!
楽しみ楽しみ☆ミ
[PR]
by satominRO | 2007-02-16 11:09 | RO話